talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】真宮寺さくら&光武


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武
続きまして、こちらも永らく積んであったねんどろいど 真宮寺さくら&光武。開けてびっくり『アレ?...これだけ?』。
もちろん光武が付属しているので、ねんどろいどとしては豪華仕様...なのかもしれませんが、主役のさくらの表情パーツ2個のみ、小物も「霊剣荒鷹」のみ。意外と遊びの幅がなく残念感が漂っております...。

弊ブログではこういったアニメ系キャラクターは往々にして『なんのコトだか判っていない』んですが、
サクラ大戦は1と2だけながら遊んだので『知っています!!』と、ちょっと珍しいパターン:)

キッカケがなんだったのか綺麗サッパリ忘れてしまいましたが、アニメの類への親睦性を完全に失っていた自分にとってサクラ大戦はかなり強烈で、冒頭数分だけでも『恥ずかしいからやっぱりやめよう』と断念しかけました。
(なお数日後には『うお!好感度下がったよオイーッ!』と夢中に)


ちなみに、すみれ派。


それはともかく
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武
ホントにこれだけ。せめて何かエフェクトパーツが付属していたらなあ。(光武から吹き出すスチームとか)
いや出来は良いんですけどね、なんだか遊び甲斐のないセットだなあ...と。
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武
せめて5機種(ないしは6機種か)並べられたら面白かったのになあ。
と、ちょっとサクラチル的な印象も強いねんどろいど 真宮寺さくら&光武セットでした。



文章と画像
GS
ねんぷちサイズで光武だけセットなんかあれば
ゲームの駒みたいで面白そうですね:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター