talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】バイカー撮ってきました!&その他。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ようやくバイカー組写真に着手出来ました!長い間、検討ばかりでなかなか進みませんでしたが今年の新作バイクの撮影を兼ねて、やや大掛かりに撮影を進める事が出来ましたので、同時進行でイメージ写真を数点まとめてみました。

それだけでは面白くないかな...と、今回は全編ヴィンテージエフェクト。こういうエフェクトももう手軽になりすぎて陳腐極まりないんですが:)まあたまにはこういうのもアリかなっと。

ただかなり色にこだわって撮影しているので、

勿体ねぇ〜〜ッ!!!と思いながら、ビシビシエフェクト掛けました(涙


(クリックで拡大です)
こういう撮影もチャカチャカ進められる環境が整って...と言いたいところなんだけれども、実際には色々大変でした。(主に部屋の片付け)
ちょうどプレイモービルの棚卸し(?)も平行して進めていたので、『あ、これも買ってあったんだよな』とかアレコレ新しい発見もありつつ:)


おお、こんなクリストファーもいたんだっけ!

と思っていたら


2コあったり(汗

新作系の大箱も、恐竜や原始人辺りから殆ど手つかず、オールドの大箱もアレやコレや

メチャデカいです、この辺。

これは重量もなかなか。

頭上に掲げて移動していたら背筋から苦情が(大汗

ネイティヴアメリカン好きなので

90年代のキャンプサンダーが2箱。他にも90年代インディアン&最近のインディアンも相当な量になっていて、全部展開したらスゴい事になりそうなんだけども、いったい何処に展開すればいいんだろう...と思いながら数年、そして着々と増量中。どうなるコトやら:)
上に乗っている原始人シリーズも大箱含めて、ほぼ一通り確保してあるので、まあとにかくコツコツ進めていこうと思います。


画像と文章
GS
アレ買ったんだっけ???と、
ここに来て2012年辺りの新作の記憶が曖昧に。
ちょうど転居前後のドタバタで、届いても『取りあえず押し入れに!』と
確認もままならなかったんです。
というわけで、ここ数日、プレモの型番をメーラー上で検索、
『おお!買ってあった!何処にあるんだろう???』と
かなり珍妙な確認作業にも追われております。。。


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

久しぶりです! 
ご無沙汰してましたv-356
5302持ってるんですね!いいなぁーv-343ピンク箱シリーズみるとワクワクします。
私も山小屋で収納悩んでいる所に前回GSさんがアップされた遊園地にやられましたー。
これ全部揃えて並べたいですよねぇv-352お金も場所も無理ですけどe-444
小さくミニセットで出してもらえたらなぁと海外のお家の広さに憧れます。
スワンボートもゲットされていいですね!浮かばせたくなりますねe-349
収納整理、頑張ってください〜v-218
 
 
ももんがさん、ご無沙汰しております!
5302、ものすごく安く入手出来たんです、コレは見逃せない...と飛びついてしまったので
今年こそ開封してみようと思っています。山小屋もまだ開けてないし...(汗
遊園地良いですよね〜、自分も全部は買えませんが、コレとコレと...と色々検討中です。
ホント欧米の広い家仕様ですよね、ドーンと飾れる部屋に憧れます:)
スワンボートも無事確保、これは近々開けてみようとハリキっております。

ありがとうございます、収納整理、もう一息!...かな?くらいまで来たので
息も絶え絶えながら、何とかやり遂げます!
 

Leave a Comment



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター