talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ANGEL PHILIA】NEMU。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
ARCADIA ANGELPHILIA NEMU
先月末(だっけ?)に到着した、ARCADIA ANGELPHILIAの新作『NEMU』。久々の非鼻の穴系というコトで、試作公開から注目しておりましたが、いやいや良い感じ!「ドールアイ仕様になったRISA」的な佇まい、すごくベーシックな雰囲気ですが、ANGELPHILIA第一弾のMAYA(鼻の穴系)同様『むしろこういうのが欲しかった!』という人も結構多いんじゃないかな???

ARCADIA ANGELPHILIA NEMU
引き続き48cm、上胴は小胸なTYPE-F。こうして全身カットで見ているとMAYAと同じ49cmのほうが良かったようにも思えるので素体入れ替えようかな。(衣装はvmf50の『彼氏シャツ』です)
ARCADIA ANGELPHILIA NEMU
ドールアイはデフォルトがお馴染み爬虫類系なので、即入れ替え。いつも通り黒目成分控えめ希望なので14mmドールアイに置き換えています。(ちょっと隙間気になるかな...)

ARCADIA ANGELPHILIA NEMU
うん、可愛いと思います。




文章と画像
GS
今回はオリンパスE-P5手持ちオンリーで撮ってみたんですが、
いや真面目に使おうとすると結構問題ありますねE-P5。
オイオイオイオイオイ!!!と色々ツッコミどころ満載、
改善されてんのかなあ?とファームウェア更新してみましたが
う〜ん、どうなのかな。
やっぱり日常使いレベルのカメラなんでしょうね。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター