talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【マックストイ】装甲怪獣ザンガ(GID)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
先々週だったかな、サンフランシスコから逆上陸したマックストイの装甲怪獣ザンガ。青バージョンとの2択でしたが、迷わず蓄光バージョンをゲット!MAXTOYCOではこのGIDのほうが若干値段が高く設定されていますが、会員価格...だったのか、少し安く購入させて頂きました!

ナガタサンアリガトウゴザイマシタ!
(いや、カタカナなだけで全然日本語だし(汗)

ザンガはクリア版が欲しかったものの、お値段的にもタイミング的にもキビシく、どうしようかなあ...と思っていたら売り切れてしまったので、今回のこのGIDが我が家の初ザンガでございます。

では早速、光ってみて貰いたいと思います。じゃじゃん

※カーソル乗せると暗転します

うおおおおおおイカす!
カニだけど!

(やかましいし、カニでもないし)


背面はこんな感じで。
MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
※カーソル乗せても暗転しません、ゴメンナサイ

いや、ホントカッコ良い。しかもデカい。
マックストイのスタンダードサイズは少し大きめなのが良い感じ、子供の頃に持っていたソフビ怪獣のイメージに近いんですよね、思い出スケール的に。しかもこのザンガはそれより更にデカいのです。

ちなみにスタンダードサイズはキングネゴラ沢山とアイゾンメイドインジャパン3体所有、アイゾンも相当気に入っているのですが、諸事情から未掲載になっております。

MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
※カーソル乗せても暗転しません、ゴメンナサイ


そして、やっと暗転します!

※カーソル乗せると暗転します

うおおおおおおイカす!
カニだけど!


※何故か背面どアップですが、カーソル乗せると暗転します

う〜ん、感無量であります。甲羅側面の排気口もチャームポイント。
MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
※カーソル乗せても暗転しません、ゴメンナサイ

蓄積発光具合も良い感じ。明るめに光る分、ちょっと色が薄く見えなくもありませんね。
MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
というか、この怪獣郷イカルス星人が濃過ぎるのかも。

というわけで、マックストイの装甲怪獣ザンガGIDでした!
MAXTOY ZANGA Glow in the Dark
このカット、よく見ると影側になっている部分が既に発光開始しています。
ザンガのヤヤコシイ風貌の成せる業、相当イケてます、ハイ。



文章と画像
GS

国内でのお求めはOne upさん...と思ったらもう売り切れてますね!!!(大汗


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

http://usao77.blog.fc2.com/ 
カラーリングも妖しくて良い感じですねぇ。
でっかいから夜光も迫力ありそうですw
 
USA-Oさん 
この風貌、このサイズなので、闇夜に光る姿はちょっとした魔除け状態です:)
 

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター