talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】雪ミク 2014 "Magical Snow Ver."


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
ワンフェス2014冬で販売された5周年記念の雪ミク 2014 Magical Snow ver.、5周年記念にしても度が過ぎるほどのデラックス仕様に唖然呆然。これで4,500円って...(汗
というわけで、スゴいボリューム感なので詳細などは他所様のブログや公式サイトにお任せ、ココではチャチャっとご紹介させて頂きます。

デフォルトはこんな感じ、
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
基本デザインは一般公募だそうです。

雪ミク 2014 Magical Snow ver.
(クリックで拡大です)
クリアパーツのステッキ、エフェクトもイケてます。使い魔(?)のウサギは単体(スタンド付)と、抱えられ用の2通りの胴部が付属。
ミクの表情パーツは笑顔、呪文顔(?)、真顔の3種、
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
この真顔がかなりツボ。しかも充実のペタンコ座り用パーツ群が付属しています。(マント、スカート、下半身)
手にしている魔法書と乗っかっている魔法書はパッケージと共通のデザインになっていて、コレも良い感じデス!!
しかもこの魔法書は小物容れになるのみならず、
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
ディスプレイスタンドにもなってしまうスグレモノ!!!!!!
スタンドに設置できるこの魔方陣も良いですよね、保護フィルムを剥がす事が出来ず『...まあいいか、フロスト加工ってコトで』になっていますが、それでもホント良い感じ。(フィルム剥がさないほうが良いかもね)

という感じの雪ミク 2014 Magical Snow Ver.でした。
(あまりのお買い得っぷりに受注生産分も一体予約しました:)

でもって、せっかくなので、歴代青髪雪ミク結集!(2013は緑髪なので今回は欠席、また改めて)
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
(クリックで拡大です)
2010は流石に古臭さが漂っていたり、2014は明らかに小顔だったり、2011のフル可動はやっぱりイケてたり、
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
(クリックで拡大です)
シンプルな2012も可愛かったり、来年も楽しみです。(figma雪ミクも購入したので、こちらはまた改めて!)



文章と画像
GS
今月で転居から丸2年!!
ただいま大規模な『棚卸し』マッサイチュー。

...というのも、購入した後にストック山から同じものが出土、
『うお!これ買ってた!!!』な事故が頻発(大汗

真顔で在庫チェックを推し進めております。

で、『あ、コレ撮ってなかったなあ』とアレコレ撮影プランも並走開始、
当面アレコレ忙しくなりそうです。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター