talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【azone】スイーツ ア・ラ・モード


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
久々にアゾンドール!ノスタルジックストーリーコレクション以降、特に惹かれるラインナップがなく見送り続けて...
あ、いや、みなみ先生は買ったんだった...(大汗

....というわけで(?)、サアラズ・ア・ラ・モードの新シリーズ『スイーツ・ア・ラ・モード』、ようやく主役のサアラが発売になったので、取り急ぎ簡単に撮影してみました。

アゾン スイーツ ア・ラ・モード
ダイレクトストア限定の『苺あんみつ/柚葉』、ロックンガールは「...うーん」と見送りでしたが、この限定の柚葉は可愛いですね。

アゾン スイーツ ア・ラ・モード
サアラは通常版のホワイトストロベリー ショートケーキのみ購入。前髪のヘルメット感もサアラの醍醐味?
サンプルよりも衣装の色合い(特にスカート)がマゼンタ寄りなのが少し残念です、もう少し素直なピンクが良かったな。

アゾン スイーツ ア・ラ・モード
仕事中、トイカメラに向かってブイブイ的チェリーパイ/マヤ(通常版)。やっぱりマヤはアッケラカンとしたショートヘアが良いですね。

こちら限定版のピーチパイ。
アゾン スイーツ ア・ラ・モード

ちなみに背景は、以前Kが見つけてきてくれた棚にガチャや食玩のリラックマ関係をディスプレイしてみました。
マカロンがドンピシャサイズで良い感じにキマったかな?と自画自賛中。(偶然ですが(汗)

アゾン スイーツ ア・ラ・モード
(クリックで拡大です)
ディスプレイのチェック中です。ケース内のシュークリームはリーメントのお馴染み『リラックマいちごスイーツパーティ』、どうやら再販版はクリームの色が入れ替わっているようです。

アゾン スイーツ ア・ラ・モード
春色の『ひだまり怪獣ウール』もゲットしました:)

以下、念のため色合いチェック用に直立写真、
ピンクチーム
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
と、
赤チーム。
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
でした。

...リセも買っておけば良かったかな。




文章と画像
GS
いちごスイーツパーティも結果すでに4箱目突入
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
ロールケーキも随分それっぽくなってきました:)
あとそうそう、
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
新素体よいですね!素体売りも幾つか購入しているので、
旧素体のドール達も徐々に新型に載せ替えていこうと思います。


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは~、Maverickです。
女の子たちの撮影は勿論の事ですが、小物使いが相変わらず本当にお上手ですね~。
ワンカットのセッティングだけでも手間と時間がかなり掛っている事と思います。
いつも配置とか拝見して勉強させて頂いていますが、自分でやろうとすると
なかなかGSさんのような雰囲気が出せず...(涙)

予報では太平洋側でまた週末にかけて雪になりそうだとか。
 
 
恐縮です〜!!!
セッティングやポージング、『なんだかんだで勝手にそうなっていく』部分が多くて
ここの制御(?)が相変わらずの課題となっております(汗

2週連続の積雪でしたが、今週末は大丈夫そうです、
といっても、まだ先週の大雪の影響で物流が乱れていたり、
未だ孤立してしまっているエリアも多々あるようですね。
もう今シーズンは積雪のないコトを切に願っております。。。
 

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター