talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmobil】遅ればせながら無事ゲットォォッ!!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ネゴラ熱にやられている間に買いそびれてしまったプレイモービル5476スワンボート(?)、無事に確保出来ました!
まだ開けていない上に、どうやって撮影するのか見当もつかないような状況ですが、近況報告としてだけご報告を:)

プレイモービルの白鳥をそのままサイズアップしたデザインがホント良い感じですよねコレ。
妖精シリーズやおとぎの城系は基本スルーですが、これはちょっと外せないよな...と、遅ればせながら2箱ゲットしました。

昨年発売分の新作、山荘やキャンプ場は主要セットのみながらキッチリゲットしているので、今年はその辺りも開封を進めつつ、『プレイモービル大型セットの収納方法』という大きな課題にも立ち向かっていく所存でございます。

なにしろ、昨年初頭に緊急確保した

これすら現在は撮影ブースの段ボール山に埋もれてしまってまして(涙
なんとか開けて組み上げなくては...。といっても、こういう稀少セットの箱って捨てられないどころか潰すのも躊躇われるんですよね...ぐぬぬぬぬ。



画像と文章
GS
今月は引き続きプレモバイカーズ撮影を予定しているのと、
半ばまでに別の『確保出来ました!』セットの開封&撮影を!と思っています。
もうその『半ば』に差し掛かっているという現実からは
目を背けつつ...(大汗


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから



関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ゲットおめでとうございます 
スワンボート、私も昨年買いました。箱が意外に大きいんですよね。
このところの週末がずっと雪なのをいいことに、スキーだのスノボだのボブスレーだのと冬物モビを雪の積もったバルコニーの上に出して撮影しております。家人の雪よりも冷たい視線を浴びております。
 
ありがとうございます:) 
油断している間に売り切れてしまっていて、ちょっと焦りましたが無事確保できました!
確かにちょっと箱大きめですね、はやく開けて畳まなくては...。
おー!バルコニーがあると良いですね、雪中プレモ撮影面白そうです!!
雪より冷たい視線は何処吹く風!で、風邪とプレモ転落にだけはくれぐれもお気をつけ下さい:)
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター