talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】KAIJU NEGORA Cow Style(うしネゴラ)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY うしネゴラ
(クリックで拡大です)
少し前に本家USサイトで予約受付のあったCow Style、ハリキって予約しましたが国内販売分アリというコトだったので、2匹になってしまうけどブログストアでも注文、早速到着しました!
(本家USサイトからはINVOICEが来ていないんだけど大丈夫かな???)

MAXTOY うしネゴラ
(クリックで拡大です)
というわけで、うしネゴラ。物凄く良い感じデス!!!!!!白黒ぶちネコっぽくもあり、これは『ベージュに茶色ぶち』『白に茶色ぶち』とバリエーションに幾らでも期待が出来てしまいますね。
MAXTOY うしネゴラ
(クリックで拡大です)
派手な背びれもネゴラらしさ満載、肉球はピンクが良かったようにも思いますが白肉球は珍しいパターンなので(多分)、これはこれでヨシ。う〜ん可愛いなあ。
今回のネゴラは全体的にツルテカしていて、これもなんだか新鮮です。

以上、逆輸入で帰国予定の2匹目も本当に楽しみな素敵ネゴラCOW STYLE(うしネゴラ)でした!



文章と画像
GS
明日は遂にワンナップフェスティバル、ワンフェスですね!!!
...って、先月今月と出費がヤバいコトになっているので
通販で購入出来たらレディダークネスだけ買おうかな...と
かなり弱気です(涙

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ぶちねこ 
ネット上ではすっかりご無沙汰してしまっております、Maverickです。

このモーモー柄、しっかりブチネコしてますねぇ~。
1/12デザイナーズチェアの柄も丁度良くフィットしてますし。(^o^)

夕方のニュース映像を見ていたら、コチラよりも東京の方が
積雪が多くてチョッとビックリしております~。
お出掛け等の際にはくれぐも御足元にご注意下さいますよう。m(_ _)m
 
 
Maverickさん、こちらこそ大変ご無沙汰してしまっております!
(ブログ再開おめでとうございます!)

ぶちねこ怪獣いいですよね、ちょっとオシャレだったりもして。
使い道が思い当たらず温存していたデザイナーズチェアとも相性バッチリでした。

いやホント、目を疑いたくなるくらいの積雪具合デス!
明日は用心深く雪かきしたいと思います:)
 
 
雪かき作業では普段は使わない筋肉とか使いますので、
腕や腰など痛めませんように ...

毎シーズン、雪かき初めでは筋肉痛になっております。(>_<)
 
 
日曜日、寝坊してしまいまして(汗
起きた頃には幾分解け始めた雪をKが除雪済みでした:)

土曜日一日限りの大雪だったので助かりましたが、これが連日となればエラい騒ぎですよね、
腰痛筋肉痛にはくれぐれもお気をつけください〜!!!
 

Leave a Comment



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター