talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ANGEL PHILIA】MISA (写真4枚)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
ARCADIA ANGELPHILIA MISA


ARCADIA ANGELPHILIA MISA

ARCADIA ANGELPHILIA MISA

ARCADIA ANGELPHILIA MISA

...というわけで、もう我が家の何人目なのか判らない旧vmf50、現ANGELPHILIAのMISAです。ANGELPHILIAブランドでは初のC2胸(小胸が続いてたんですね、ANGELPHILIA。)、我が家ではC2胸のvmf50 MIKOが元気に活動しているためC2は新鮮味がないのですが、鼻の穴系セミリアルのヘッドに惹かれての購入です。
鼻筋が力強く、アイホールも大きめ(14mmドールアイに置き換え済み)でハッキリクッキリした顔立ち、しかも少し幼げかつ挑戦的な表情にも見えるので、現在はタレ目控えめC5胸のLENAと対にして撮影ブースに佇んでもらっています。
(LENAのヘッドが見立てより劣っているようであればボディをMISAに転用するつもりでしたが、LENAはLENAで気に入っているので当面この大胸C2のまま。C5胸のパーツ売りがあれば二人ともC5も良いかな?)

なおMISAは両足ヒール足ですが、自立ポージングのためLENAの通常足と片方交換しています。

ウィッグはもちろんひめかずら。ショートヘアに変えて、もう少しボーイッシュ寄りに持っていこうかな、と漠然と考えています。



文章と画像
GS
4枚目の角度だと視線が微妙に見えますね...また微調整か。

というより、何処かから
『いや、そのオッパイ人形はいいから別ジャンルを...』
という声が聞こえる気がしてならないので:)
次記事から別ジャンルに突入します。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
僕もmisaはボーイッシュなイメージが似合う気がするのでショートウィッグ探し中です
 
てるさん 
意外と...とツインテールを試してみたんですが、全然意外じゃなく似合いませんでした(汗
ちょうど良いウィッグ見つかると良いですね!
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター