talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

渋滞情報と更新後記。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
■Reporting Heavy Traffic

(クリックで拡大です)
先月の3254:RoadStop撮影の際にオマケで撮っておいた渋滞中継:)Flickrにはアップしていましたが、ブログにも置いておこうと思います。

最初に購入した3831チョッパーライダーからもう10年以上経っている...と思うと悲喜こもごもですが、まあそれはそれとして、こうして着々とプレモバイカーが増えていくのは嬉しい限り。


(クリックで拡大です)
いやはや感無量。3014:GasStationも並べようと思っていたのですが、このRoadStopがかなり横長なため今回は合流見送り。デラックス版サービスエリアはまた改めて組写真的に撮影しようと思います。

過去のバイカー写真と組み合わせるコンテンツも考えてはいたのですが、撮影期間にかなりの開きがあり、ライティングだったり質感だったり、作風にかなりのバラつきが生じてしまっているので、『組写真用!』として、また一度アレコレ撮り直す必要もありそうです。

でもって、playmofan今月の更新第一弾として、コレクションに5280:Biker with Chopperを追加してあります。
去年の新作なので、今更どうもこうもありませんが、是非お立ち寄り下さい。
今月はその他、まず一連のサービスエリア編からSPECIAL PLUS 5292のファストフード店員を掲載予定、他にも『やっと買えました!』なセットが幾つかある上、押し入れから『...コレも未着手だった...』という大箱が出土、もちろん未着手の大箱は数知れず!なので、随時ボリボリ開封を進めたいと思います。



文章と画像
GS
ここ数年、各セットのシールは事前に必ずスキャンしています。
もしプレイモービルのシールでトラブル発生!困った!という方いらっしゃいましたら
スキャンデータをお裾分け(?)致します。
※該当セットをご所有の方で、なおかつ自分がデータで所有しているシールのみ対応。
シールのデータだけ欲しい、という方はお断りだよ。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

更新拝見しました 
チョッパー大渋滞ですね。RoadStopのセット、なかなか面白いですね。今まで知らなかったセットをこういう形で紹介いただけるのは嬉しい限りです。私も未開封の箱だの袋だの開けなくては。
 
 
>marcoさん
お立ち寄り有り難うございます、バイカー団も随分増えてきました!
RoadStop地味ながら良いですよね。見慣れないシステムXパーツもワクワクでした:)
未開封の箱&袋、間が開いたせいもあってどれを買ってどれを買っていないのか、なんだかよく判らなくなってきております(大汗
ちょっと真面目に在庫確認&開封撮影を進めていかないと。。。
 
はじめまして 
初めておじゃまさせていただきます。もう、毎日楽しみに拝見しております。
3254:RoadStop、買おうか迷っているうちに売り切れとなり、
まさか、GSさまがご購入されていたとは!
それなら納得~!もう存分に楽しませていただきました♫
バイカー達も、これだけ揃うと壮観ですね!
ファストフード店員さん、ここに入れたら良いのか~と、参考になりました。
ときに、フィギュアシリーズ6がドイツでは今月発売となるようで、
サーフボードに乗ったサンタがいるとかいないとか。
個人的には、フィグシリーズはいろいろ遊べるので楽しみにしてます☆
ではでは!
 
 
pinikoさん、はじめまして!お立ち寄りありがとうございます!
3254...スミマセン、自分も数年前に買いそびれてしまっていたので、
『あ!!!』と慌てて注文してしまいました(大汗
素朴に可愛いセットなので、また入荷する事があれば是非是非!:)

今月はFI?URES出るんですね、毎回アレコレ言いながら一通り揃えてきているので
今回も楽しみです。今月は2014カタログもリリースされるハズ、今年の新作も楽しみですね。
(毎回楽しみにしていたweb版のオンラインカタログは現在非表示のままです。終了しちゃったのかも)

弊ブログ、不定期ながらプレモ成分も増量していきますので
今後とも宜しくお願い致します!
 

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター