talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ガチャ報告】エポック社 福を呼ぶ動物達


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
エポック社 福を呼ぶ動物達
体調を崩し正月期間中にアップ出来ませんでしたが、まだまだ縁起物シリーズ:)
エポック社の『福を呼ぶ動物達』全9種(200円ガチャ)、こなつさんデザインの立体化というコトで、ハリキって袋買い(50玉)で攻めてみました。
普通に撮るのも面白くないかな、と昨年の正月に撮影した『もこ神社』を復活させてみたんだけど、なんだかどこぞのイベントのディーラーさん状態に...:)

エポック社 福を呼ぶ動物達
(クリックで拡大です、ドシドシ)
こなつさんxエポック社のガチャシリーズもこれで3つ目になりますね。元々小さい招き猫を集めているので、個人的にはガチャネゴラよりもコッチのほうが気に入っています:)
主役の招き猫が色違いで6種、いぬはりこ、きつね、たぬきが各1種づつの計9種類!厳密なアソート率は判りませんが、手元の50玉では『たぬき』がややレア、招き猫の金銀がかなり多めに入っていました。

エポック社 福を呼ぶ動物達
ネゴラファンじゃない『こなつさんファン』の方々も、コレは納得ですよね、メチャメチャ可愛いデス。

でもって、せっかく巫女もこ久々の出陣なので、ボールチェーンを外して
エポック社 福を呼ぶ動物達
持ってもらってみました。1/6ドールの小物にもちょうど良いサイズ、人形者の皆さんにもオススメです。

以上、取り急ぎエポック社 福を呼ぶ動物達でした!是非ガチャコーナーでチェックしてみてください。

1/26追記

背面など、詳細が抜けていたので追加デス。
エポック社 福を呼ぶ動物達
尻尾もそれぞれ特徴があって可愛いです、キツネの尻尾が良いなあ...
エポック社 福を呼ぶ動物達
後ろ足の肉球もあります。しかも彩色アリ。こういう細かい仕様がまたツボです。
...にしても、タヌキ、スゴいですね(汗



文章と画像
GS
ガチャにソフビにドールに12インチにプレイモービル、と
激しく忙しくなってきました!
無駄に急上昇するとまた失速しかねませんが、
それでも急上昇を試みたいと思います:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター