talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】招福キング&ミニネゴラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY 招福ネゴラ
(クリックでドドンと拡大です、是非!)
引き続き縁起物シリーズ、こちらは2012年10月、OneUpアキバ店1周年記念のMAXTOY招福ネゴラ...といってもキングのほうは追加生産版。(本来の1周年記念キングは10体限定という鬼企画、黄色に変更されている部分がオレンジだったそうです)

というわけで、キングとミニで色が揃わないのは残念ですが、出遅れ組的には両方揃えられて何より!
どちらも金&赤の背びれ、金銀のオッドアイが何ともゴージャスゴージャス、一刻も早く福を招いてください。
(確保は去年の夏頃だっけかな?)

MAXTOY 招福ネゴラ
キングネゴラ、ホント素晴らしい造形ですよね、何度見ても惚れ惚れ。付属の金ピカ大ネズミも縁起物らしい金ピカ加減がとても良い感じデス。

マックストイの『スタンダードサイズ』はかなりボリューム感のあるサイズなので相応に場所も取りますが、キングネゴラも10体くらい集まりました:)

ちなみにミニネゴラは余裕の30体超え、幾つあるのかよく判りません(大汗

なお今年の正月はマックストイも史上初の福袋販売!とのコトだったんですが、なんとお値段18,000円!元旦の中野での販売は先着10名!と色々大変なコトになっていたので、今回は泣く泣く見送らせて頂きました。

と、それはさておき、
MAXTOY 招福ネゴラ
こちらが招福ミニネゴラ&メデタイカラーの巨大魚。
MAXTOY 招福ネゴラ
メデタイメデタイ!

というわけで、縁起物シリーズ、マックストイのキング&ミニネゴラ
OneUpアキバ店一周年記念(2012)の招福ver.でした!




文章と画像
GS
福袋は見送りと相成りましたが、
3日に悲願の某ミニネゴラ2体ゲットォ!!!
追ってご紹介させて頂きます。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター