talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

あけましておめでとうございました!&小夏屋お楽しみ袋


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 お楽しみ袋
...というわけで遅ればせながら、2014年あけましておめでとうございました!
昨年10月末辺りから(実際にはもう少し前から)物凄く悪い波に乗ってしまい、雲隠れしておりましたが
今年は年明けから幸先良い波に乗る事が出来て、『さーて、いっちょヤッタロカイ!』。
そんな訳で、いっちょヤッタロカイと思っております、今年も何卒宜しくお願い致します。

でもって、2014年の更新は小夏屋さんの『お楽しみ袋』から始めさせて頂きます。ドンドン。

袋はこんな雰囲気。我が家ではKの分と合わせて2袋購入です。
小夏屋 お楽しみ袋
中身は事前にアナウンスされていましたが、1/4の確立で『ネゴラ原画』が入っていたりするとのコトでしたので、ワクワクしながら開封〜!...ええ、入っていませんでした(涙

それはそれとして、かなりお買い得かつ『正月感』に溢れるセット内容にすっかりご満悦デス
小夏屋 お楽しみ袋
(クリックで拡大です)
じゃじゃん。...ちゃんと全部撮れてると良いのですが...(汗
ま、撮れてないのがあっても何しろ復帰第一戦、ご愛嬌というコトで一つ:)

『新年カード&ウッドフレーム』
小夏屋 お楽しみ袋
...あ、UVステッカー撮るの忘れた(大汗
このウッドフレームの裏側にステッカーが封入されておりました。
新年カードは非常にめでたい絵柄、今回のお楽しみ袋限定の白ネゴラも居ます。このツル怪獣とカメ怪獣もソフビで欲しいですね、カメ怪獣、どうみてもミシシッピーアカミミガメだし:)

(小夏さんは動物にかなり造詣が深く、野鳥もお好きというコトで、ネコ好き&鳥好きな我が家では毎度毎度色々とツボにハマっております...)

ちなみにこのウッドフレームはFEWMANYさんで単体販売もされているそうです。
フライヤー系のポストカードなんかをチョチョイと立てておくのにも良さげですね。幾つか買ってみようかな。

『白ネゴラ&シバラ』と『エポック社 ネゴラ素体』
小夏屋 お楽しみ袋
(クリックで拡大です)
主役のソフビはこの2体。オッドアイの白ネゴラと、同系カラーのシバラ。
来年のお楽しみ袋のネゴラは何色になるんでしょうね!(気が早過ぎです)
エポック社のネゴラ素体というのは無彩色&ストラップ無しのガチャネゴラ(白)になります。

『ネゴラ&ミゴラ絵馬』
小夏屋 お楽しみ袋
小夏神社の開運イラスト絵馬!:)普段、絵馬に手を出すコトはまずないので、これも新鮮で嬉しかったり。

でもって、今回の目玉商品『こなつ手塗り ミゴラソフビ』!
小夏屋 お楽しみ袋
※お楽しみ袋1つに一個付属です。
我が家の2袋では『ヘッダー付きビニール袋版』と『いつもの袋&シール』の2種類のパッケージが出てきました!
他にも種類があるのかな???手塗りミゴラの手塗り感といい、このヘッダーの絵柄といい、これだけでも買う価値アリアリですね:)(勿体なくて開封出来ないなあ...)

『ネゴラ ギターピックジャックチャーム』
小夏屋 お楽しみ袋
実際のベース用おにぎり型ピックを用いたジャックチャーム。ジャックチャームっていうのもイマドキですよね。
...ま、自分のSO905iにはジャックも何も無いんですが:)(いつまで使ってんだよ)





...ああ疲れた(汗

というわけで、久々の更新
『あけましておめでとうございました&小夏屋お楽しみ袋』でした

諸々、徐々にペースアップしていく所存でございます、
今年も何卒宜しくお願い致します!




文章と画像
GS
ヘコみすぎて雲隠れ期間中、内外の皆様から
激励&安否確認のメール、コメントを沢山頂いてしまいました、
ご心配おかけしてしまい申し訳ございません。。。

メールの返信も諸々滞っておりますが、コツコツ返信させて頂きますので
暫しお時間頂けたら幸いです。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

今年もよろしくです! 
白ベース、イイ感じですね〜とくにオッドアイなネゴラ、かなり良い感じ!
おたがいマイペースにいきましょう(笑
 
 
兎田さん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
白オッドアイネゴラ、ガチャネゴラにもラインナップされているくらいですから、
これだけでも単品販売があると良いですよね!

ハイ、マイペースにコツコツ進めていきたいと思います:)
 
お帰りなさい 
明けましておめでとうございます。
私も10年ほど前に雲隠れの時期がございまして、大変だったのではとお察しいたします。これからも楽しいブログ期待しております。水色の箱のおもちゃの方もよろしくお願いいたします。
 
非常に遅ればせながら 
>marcoさん
今年も宜しくお願い致します!(まだ悪い波に乗っていたようで、体調を崩しておりました(汗)
水色の箱の玩具、もう買うまいと思っていた大箱が2つ増えたので、勢いをつけながら色々進めたいと思っております!(未開封の大箱が幾つあるのやら、もうサッパリ判りません)
 

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター