talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ウルトラ猫怪獣総進撃!】ネコゴモラ&ネコツインテール


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 ネコゴモラ ネコツインテール
TCJ50(円谷クリエイティブジャム50)に合わせた、小夏屋x円谷プロのコラボ、ウルトラ猫怪獣総進撃!先行販売された無彩色白成形色に続き、先月26日から通常カラー版が発売になっています(税込各2,940円)。モチロン即ゲットしていましたが、掲載が遅くなってしまいました(汗
隠れゴモラ派ではありますが、この小夏さんのネコ怪獣に関していえばネコツインテールが激しく気に入っています。

側面はこんな感じ。どちらも両怪獣必須のアイコンを備えつつ、ネコ怪獣にデザインし直されているのでウルトラ怪獣ファンも納得!!...のハズです:)
小夏屋 ネコゴモラ ネコツインテール
もちろんゴモラの尻尾はもっと長くても良さげですが、憎めないヌルんとした造形も良い感じな上、ネコゴモラの尻尾は切れないと思うのでコレでヨシ!と。
ツインテールはかなり意外なチョイスながら、ネコ怪獣化が見事にハマっています!本家化猫怪獣ネゴラも二叉ツインテールですしね:)目の付け所に改めて脱帽。フサフサになった上部の尻尾といい、元々のツインテールの謎の部分が肉球になっていたり:)元々珍妙な姿のツインテールが増々珍妙になっていてホント良い感じ。

もちろんネコゴモラも肉球デス
小夏屋 ネコゴモラ ネコツインテール
角が耳になっても柄はキチンと継承されていたり、色々可笑しいですよね。

今回は複数購入可のショップで注文したので、お気に入りのネコツインテールは二匹買ってみました:)
小夏屋 ネコゴモラ ネコツインテール
(クリックで拡大です)
突然のネコ怪獣襲来にネゴラもビックリ。

しかもしかも!
小夏屋 ネコゴモラ ネコツインテール
(クリックで拡大です)
ツインテールの裏側にも肉球が!!!:D

各ショップまだ在庫があるようですので
ご興味おありな方は是非是非
ネコツインテール超絶オススメです!

FEWMANYオンラインショップ
http://fewmany.shop-pro.jp/

OneUpオンラインストア
http://one-up.shop-pro.jp/

ヤマシロヤOnline
http://www.e-yamashiroya.com/



文章と画像
GS
と、書いていたら、ネコツインテールが
もっと欲しくなってきた...(大汗

っと、小夏屋さんといえば、ファミマ限定ネゴラシバラの注文受付が
今月の25日迄です!

詳しくは小夏屋ブログにてご確認下さい。
http://konatsuya.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
ファミマカラー、ちょっと寒々しい感もありますが:)
記念品的な意味合いはあると思うので
ご興味おありな方はこちらも是非是非!
ねんどろファミマミクのお供にも是非:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター