talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

その後のGRAN THEFT AUTO V


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

相変わらずGTAオンラインを満喫中。レベルも90を超え『まったり進行』に突入してはいますが飽きる気配今のところナシ:)


都会の喧噪とプレイヤー同士の銃撃戦から離れ、憧れの地だった砂漠エリアに引っ越しました。
しばらくビーチ付近の高級物件に住んでたんですが、乗ってる車が

こんなですからね:)都会暮らしじゃ締まらないというか示しがつかないというか。
大きい物件から小さいガレージに移行した際、エラー的に数台の車を失ってしまいましたが、幸い貴重なマシンは無事だったので一通り復旧させて、また貧乏暮らしに突入です:)


この改造ラットローダーのホットロッドトラックが現在のお気に入り。(この後、ボンネットも取り外しました)
写真は雨降りの日だったんですが、こういうフラットな光源下でも立体感が損なわれていないって結構スゴいですよね。単に強い光源を無くしているだけじゃなく、全体的に回ったフラットな光が再現されているようで。

こうした光源処理の進化も本当に目を見張るモノがあります。

引っ越し先はルート68から少し入ったガレージ物件。

ルックス的にもこれなら大満足、出たら即砂漠地帯!と独りMADMAXというか独りFALLOUTというか:)
なんかちょっと遊び方を間違っている感もありつつ、この辺りもGTAオンラインの懐の深さですね。

都市部と砂漠地帯の中間になる森林山岳エリアもイケていて、バハバグ調のオフローダーで駆け回っているだけでも至福のひとときデス:)


...しかも走り回っていたら、こんな出会いも

半裸ヒッピーが踊っていました(汗
日本版のオンラインの調整が遅れに遅れたのは、こういった部分の非互換性にも一因ありそうですね。
高級住宅街でもプールサイドにトップレス女性がいたりするようだし(大汗
う〜ん、やっぱりGTAVは北米版に限るかも。

ちなみにヒッピー女性の後ろに停めてあるのは以前乗っていたMERRYWEATHERのジープ。
フレンド登録している海外の友人(?)に手伝って貰ってゲットしてみましたが、車高が高いせいでよく転がるし、やっぱりバハバグがいいなあ...とコレは早々に手放してしまいました。

バハバグと行く雄大な景色。いやホント走り回っているだけでかなり楽しいです。

砂漠地帯から久々に出ると、都会は都会で新鮮味が増して面白かったり:)

刻々と表情を変える雲にも本当に脱帽、これどうやって処理してるんだろう???

朧月夜も如何にもそれっぽい光源になっていたりで、日々の空模様チェックも欠かせません。
っと、このバイクは前回掲載したカウル無しPegassi Ruffian同様、ディーラーからは購入出来なさそうな一つ目のPCJ600。オンラインを初めて最初に強奪したバイク、性能的にはイマイチですが愛用し続けています。


というわけで、何の脈絡もない駄文ご容赦、GTAオンライン談義でした。




文章と画像
GS
オンラインソロであれば、サバイバルのPROCESSEDがいいですね、
ヘリさえ処理出来れば単独でもWAVE10クリアも簡単、(ノールック乱射も必須か)
20000ドルと都合3000弱のRP、更に各種銃弾がゴッソリ入手出来るので
一日一度はPROCESSEDクリア!とコツコツやっています。

※追記
BONEYARDのほうがクリアは簡単ですが、相手の動きが鈍い分、
クリアまで時間がかかりがちなのがツラいところ。
コッチが俊敏に攻め込めば良いのかな???

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター