talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【PICO MAO CAT】ショッカー戦闘員ver.


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
BANDAI TOUMART PICO MAO CAT ショッカー戦闘員ver.
(クリックで拡大です)
でもってPICO MAO CAT、先月発売の第二弾(ビレバン限定を加えれば第三弾か)の『ショッカー戦闘員ver.』。
第一弾ラインナップにもショッカー戦闘員はいましたが、こちらはショッカー戦闘員のみ4種のラインナップ!ダブり上等、というかダブってナンボ、こういうガチャ嬉しいですよね。

ラインナップは
BANDAI TOUMART PICO MAO CAT ショッカー戦闘員ver.
ショッカー戦闘員(赤)、ショッカー戦闘員(黒)(無地)、
BANDAI TOUMART PICO MAO CAT ショッカー戦闘員ver.
ゲルショッカー、ショッカー戦闘員(第一弾に入っていた骨柄)の全4種、

今回も第一弾同様の均等アソートなのも嬉しい限り!!!
BANDAI TOUMART PICO MAO CAT ショッカー戦闘員ver.

というわけで、第一弾、第二弾と袋買い(汗
いささか飛ばし過ぎな感もあるので、ここから先はコンプ買いに留めておこうかな〜
って、第一弾は更に2袋買っちゃってるんですが!!!!:)(一部は海外の友人知人に定価でお裾分け中)

以上、ショッカー戦闘員ここまで。

で、こちらが
BANDAI TOUMART PICO MAO CAT ヴィレッジヴァンガード限定
ヴィレッジヴァンガードの一部店舗で発売になった限定バージョン!
第一弾のラインナップの招き猫がこの限定版に入れ替わったガチャ台が置かれていました。
それほど出遅れたつもりはなかったんですが、人気だったのか渋谷エリアのビレバンは早々に完売御礼、再入荷予定ナシ!との事で、これはKが別エリアのビレバンで粘りに粘ってゲットしてきてくれた貴重な限定バージョンです。
袋で見ていないので確証はありませんが、アソート的には恐らく単純に招き猫が限定ビレバンちゃんに置き換わっているので、確立は5/50 or 6/50かと。


っというわけで、
PICO MAO CAT ショッカー戦闘員ver.とヴィレッジバンガード限定版でした!
次のラインナップの告知はまだありませんが、
公式サイトを見る限り本当に気合が入っていそうなので
来月辺り何かあるかな?と楽しみにしています。

PICO MAO CAT 公式サイト
http://www.maocat.jp/



文章と画像
GS
キーチェーン無しで『積みPICO MAO CAT』なんてどうだろう。
(物凄い難易度高いですが:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター