talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【vmf50】続・夏の習作展


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
vmf50 SHIHO
以前の習作展の際に掲載しなかった写真を黙々と微調整、季節感そっちのけに掲載させて頂きます。
LightRoomを5にアップグレードしてみたんですが、3→4ほど大きな進展は無さそうですね。何か気づいていない新機能があるんだろうか。。。
さておき、モデルはvmf50 Shiho、この茶ゼブラビキニのまま半年以上経過してしまったので何か衣装も考えたいところ。

(以下、私的な駄文が続きます)

ここ最近、外皮パーツの再販が順調だったり、新作ヘッドのお披露目だったり、と旧vmf50現AngelPhiliaの動きが活発になってきていて、個人的にも『お!これ製品化楽しみだなあ!』とワクワクしております。
新しい胸パーツc4はちょっと強烈過ぎて見送りのままになっていますが:)
ふと考えてみたら、ここまでのパーツラインナップ、概ね手元に揃っているようで(汗

TYPE-Aが旧そに子、TYPE-B(筋肉)は外皮パーツ買いで一式、TYPE-CはMIKO、MAKO、KANAと並び、TYPE-Dは勿論RISA、TYPE-EがNAO、TYPE-F...Fってなんだっけ?(オーイ)、でTYPE-GがSHIHO、と。

...Fって誰?

まあそんなわけで、気づけば50cmドールが何体あるのか判らないような状況に陥っていた次第です。
流石にもうコレ以上は...と思っていたんだけども、結局新作にワクワクしているので、まだ少し増えそうな気も。
ま、来年以降かな?(汗

vmf50 NAO
前回、『...コレは誰だっけ?』と混乱に陥りましたが、NAOでした:)
セミリアル系も良いけど、この路線の新作も楽しみにしています。



文章と画像
GS
ホント難しいですね、ドール服選び。
色移り云々を考えていると、結局白Tシャツorビキニに(涙

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター