talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【figma】自転車そに子。


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma すーぱーそに子
(クリックで拡大です)
かなり前から抱え込んでいた撮影プランをやっとこ具現化させてみました、figmaすーぱーそに子と1/12折り畳み自転車です。

figmaそに子発売のアナウンス直後、『...ならば!』と結構アレコレ1/12アイテムを買い込んでまして:)
これはこれで徐々に切り崩していかなくてはならない個人的テーマになっています。(というくらいアレコレ積み上っています)

というわけで、この折り畳み自転車も発売当時は興味がなかったんですが、figmaそに子発売に備えて確保しておいたモノ。発売自体はかなり前ですよね。
冒頭のメインカットはペダルに片足しかかかっていませんが、もちろん
figma すーぱーそに子
そに子でも両足かける事も出来ます。...スゴイ頑張れば。
折り畳み自転車の各部が可動する上に、figmaそに子の脚部可動範囲は軟質素材のスカートに妨げられていて、ポーズ付け難航を極めました。。。(所要時間たぶん40〜50分!!)
その間、ずっと『いや、サドルは股間に接していないと...うお!ペダル動いた!あ!ハンドルぐぁッ!』と黙々と。身内のKにすら見せられない謎の荒行と相成りました。
スカート自体にもかなりクセが付いてしまったので、この個体は座り専用個体にしたいと思います。

こんなにあるので。
figma すーぱーそに子

せっかくの折り畳み自転車なので
figma すーぱーそに子
折り畳んでみましたが、イマイチ綺麗に畳めませんでした。何か行程間違ってるのかな???



文章と画像
GS
メイン(?)のデヘー顔でも撮影はしたんですが、やっぱり少し前のイメージの
こっちのウィンク顔のほうが個人的に座りが良いんです。
最初のフィギュアが出た辺りからなので、大したそに子歴ではありませんが
それでも『...随分変わったよな』と。う〜ん。

うーん。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター