talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】maxtoyco.comから到着〜ッ!


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---

(クリックで拡大です)
日頃掲載させて頂いているMAXTOYのカイジュウ達は国内ショップだったり、日本のメーカー通販サイトだったりで購入しているものですが、今回ご紹介させて頂くのは本家maxtoyco.comから購入してみたマーチャンダイズ!
スゴい沢山購入したように見えますが、ポストカード類はオマケに封入して下さったオマケです

Thanks you!Nagata-san!

もちろんソフビカイジュウも購入させて頂きましたが、それはまた改めてご紹介させて頂くとして、
まずKAIJU PINS!

(クリックで拡大です)
日本ではセット売りのオマケに付属していたりしたようですが、現状ではもう見当たらないのが残念。アーガス星人で2バージョン販売されていましたが、青いほうにしてみました。(1個10ドル)
※青いほうはラスイチになってしまった模様です!欲しい人はhttp://www.maxtoyco.com/へゴーゴー!

ペイパルアカウントがあれば簡単に購入出来ますし、プライオリティメールで発送してくださるので、一週間強くらいで無事到着、(EMSに変更して貰う事も出来るようですが、送料は結構高くなると思われます)
オマケのポストカードも嬉しいし、国内で買えないラインナップがまだ在庫あったりもするので大変オススメでございます。
ちなみに、今回掲載分の購入後、『...うお!しまった!これも欲しかった!!!』と
また注文:)ものすごい短いスパンでリピートしてしまいました。。。

で、さっき覗いてみたら、なんと新しいアイゾンが...(汗

といっても、日本製のソフビに関していえば逆輸入になってしまうので明らかに割高、
(国内で7500円で買えるスタンダードサイズのアイゾンが100ドルとか)
国内で買えないラインナップやグッズを楽しく購入するのが吉ですね。

でもって、前々から非常〜に気になっていたのがカイジュウソープ。

怪獣石鹸です。もちろん勿体なくて使えるわけがないのですが、ちゃんと石鹸になっていて、大変香しい怪獣となっております。これ国内の雑貨屋さんに降ろしたら結構売れそうな気がするんだけどなあ。

この他、国内で買えなかったアレやらコレやらソフビ系を購入したので、
追ってご紹介させて頂きたいと思います。



文章と画像
GS
全然関係ありませんが、明日はいよいよ
メイウェザーVSアルバレス!!
メイウェザーに勝って欲しいと同時に、負ける衝撃シーンが見たい気もするし
なんにせよ楽しみです。

1日のUFC164はジョシュ余裕の完勝に一安心。
ドスサントス辺りを狩ればベルトも見えてきそうですが
キビしいかなあ。。。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター