talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】猫戦車&武器セット


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ 猫戦車
(クリックで拡大です)
引き続きマックストイ、ドキドキ上野ソフビ万博及びマックストイブログ通販で発売になった猫戦車2種と武器セット2種です。(グリーンの武器セットはOneup専売品)
当初猫戦車の戦車には砲台も付く予定でしたが、不具合により今回は主砲台ナシの未彩色版に。(今回はお試し版的な雰囲気かな)
多砲塔好きにはタマラないデザインになっているので、彩色版の登場が本当に楽しみです!
(もちろん三毛迷彩熱望!!!)

オレンジの猫戦車は『デスネゴラ』とセット販売。
マックストイ 猫戦車
(クリックで拡大です)
シンプルな禍々しさが大変素敵なハム○ジ風のネゴラ。背びれもホワイト一色、これ個人的に凄く気に入っているので、このままキングネゴラにも落とし込んで欲しいなあ...。デスキング、カッコ良さそうデス

イエローの戦車は蓄光ネゴラの『レフトアイ』がセットに。
マックストイ 猫戦車
(クリックで拡大です)
我が家では初のGIDネゴラですが、過去ラインナップに居ましたっけ蓄光。
蓄光素材がライチっぽいので『楽園セット』のパパイヤネゴラとタッグを組むのが良さげかな:)

続きまして、ネゴラ用武器セット!
マックストイ 猫戦車
(クリックで拡大です)
猫戦車もそうですが化猫怪獣が自ら武装するとは考えにくいので、ザム星人の開発した地球侵略兵器と位置づけてみました。(ないしは地球侵略してみたい他の宇宙人向けの商品?)
※公式設定は一切語られておりません

と、いうわけで今回急造したのが背景の『ザム星人ラボ プレイセット』です。...Photoshopでチャチャっと組んでプリントしただけですが:)(全景はまた改めて!)

でもって、ウッドランド三毛こと『兵隊さん』にOneup限定のグリーン武器セットを装着〜!
マックストイ 猫戦車
(クリックで拡大です)
ジャストフィット、大変よくお似合いでございます!!!
脱着を繰り返すとネゴラ側の塗装にダメージが発生の恐れがあるのと、フロントヘヴィーになってしまって自立困難!なのがマイナス要素かな?
しかも、今後は随時各カラーウェイが販売される事が予想されるので、ネゴラ+猫戦車+武器セット...と出費が嵩んできそうなのもちょっと恐ろしいですが、ガタガタブルブル楽しみにしたいと思います。



文章と画像
GS
...しかもマックストイユニバース全域に照準が合ってしまったため
なんだか大変なコトになってきております(大汗

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター