talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】キャプテンマックス 夕陽に死す...?


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---

(クリックで拡大です)
先週末のドキドキ上野ソフビ万博で発売になった『デスネゴラ』、勿論ハムゴジ調のネゴラですが、ここでまた自分の脳内妄想が『コレとコレとコレで』とウルトラサインを発してきた上に、(いよいよ末期症状)
そのサインに呼応するかの如く、ちょうど良いのがガシガシ入手出来たので勢い余りながら撮影を進めてみました。


(クリックで拡大です)
今回はブラックキングのポジションですが、カッコいいですねデスネゴラ!
もちろん『猫戦車』も相当イカしているので、先週発売になった2種とも改めてご紹介させて頂きます。


(クリックで拡大です)
ミニサイズのキャプテンマックスが入手が出来なかったら、レディマックスで行くしかないか...と思っていた矢先、絶妙のタイミングで入手出来た『銀河大戦セット』のキャプテンマックス。
ホントはオリジナルカラーの赤が欲しかったんだけど、今回の画に限っていえばコレで良かった感もあり。
しかも銀河大戦セットの他のミニがこれまた『おお!コレとコレでこうなってだね』と更なる脳内妄想を呼び込み、ええ、ええ、シナプス大暴走中であります。


(クリックで拡大です)
今回のキモはこの某ナッ○ル星人カラーのアーガス星人。(商品名でも明記はされていないので一応伏せ字にしておきます)
幸いなコトに通販サイトでラスイチゲットに成功。レギュラーサイズも欲しいんだけど『...マジでキリがないんですが?』というわけで、一旦断念デス。

というわけで、本人的には異常にノリノリな『キャプテンマックス 夕陽に死す...?』でした。
恐らくキャプテンはこの闘いで命を落とすんですが、レディマックスが救出に駆けつけるに違いありません。

...ハイ、目下マックストイユニバースが面白くてしょうがないんです:)


というわけで
ミニサイズの復刻カラーセットの復刻熱望!!!!!!




文章と画像
GS
真面目に撮るのも面白くないので
今回の撮影はノリ一発!で進めてみました。
(撮り直しが入って2セッションになりましたが(汗)
自分の脳にchange of paceを与えるのも悪くないですね。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター