talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】LADY DARKNESS


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ レディダークネス
ようやくゲット出来ました、マックストイのレディダークネス!(ありがとうございました>K)
絶妙のカラーウェイだったので脳内でチキチキチキチキ...と撮影イメージが一気に固まり、温存していた他のソフビと絡めてアメコミ調編集前提の撮影を敢行させて頂きました。
(画像はFlickr用のインチキ英語版です、ご了承下さい)

マックストイ レディダークネス
レディダークネスの尖兵として今回は脇役ですが、このトラネゴラは米国サイトで販売された物。一部が日本国内販売用になったそうですが、かなり数が少なく通販でも1分足らず文字通りの秒殺KO。...現に自分もカートまで辿り着くも『確定!!!』と押したところで『売り切れ』。

不幸中の幸い(?)、かなりのプレ値だったもののオークションでは無事確保。
またいずれタイガーストライプ系がラインナップされる日が来るかもしれませんが、欲しいモノはスグ欲しい、撮りたいモノはスグ撮りたいのであります。(完全にネゴラ熱患者)

ハイパープレ値とはいえ2体ゲット、しかもゲット出来たダークネスがドンピシャカラーウェイというコトで、意気揚々と撮影に辿り着いた次第デス。イエイイエイ。

マックストイ レディダークネス
と、こうなってくると『やっぱりポチるしか!!!』と、永らく考え込んでいた『レディマックスが付いてくるキャットファイトDVD』も思い切って購入:)
レディマックスは2ndカラーは所有していたのですが、このDVD限定のほうがレディマックスの基本配色に近く、『レディマックス!』として登場させるにはコチラのほうが相応しく。(DVDに関しては、また改めて)

なお、レディダークネスはレディマックスと同一人物、満月の夜の裏の顔がレディダークネスなんだそうです。
というわけで、ダークネスが日中登場するのは設定からするといささかズレておりますが、何卒ご了承下さい。
(夜スタート、朝完結で撮影すれば良かったか...)



文章と画像
GS
各ソフビについても別途キチンと撮影してご紹介させて頂こうと思っております。
宜しくお願い致しマス。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター