talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】ネコロンvsサイコウビ 渋谷大決戦セット


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
某セットを買いそびれ、概ね半べそ状態ですが(涙
気を取り直して、MAXTOY MONSTER BOOGIEのメディコムトイ限定 『ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット』のご紹介!
こちらは安心の受注生産品、先月末発売予定でしたが少し遅れて今月11日に到着!(自分の中では何故か8月発売と勘違いしていたので、本記事執筆中に『遅れ』に気づいたんですが:)
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
(クリックで拡大です、拡大してください!!!)
ジオラマシート付きソフビ怪獣5体セット、ストラクチャーとして某1○9風のビルヂングと、もう一つ無難な姿のビルヂングも付属、と非常にデラックスな仕様、各怪獣のカラーウェイもメディコム限定カラーになっていて、
とにかく『サイコウビがメチャメチャカッコいい!!!』のです。

ホラ
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
ヤバいでしょコレ。

ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
メタリック系グリーンの重ね塗りなのかな、なんだか大変豪華な輝き具合。
今後、何か買いそびれてしまった時にはこのサイコウビを光に当てて『...ァァ....キレイダナア...』と現実逃避に耽りたいと思います。(コエーよ)

でもって、主役なんだけど今回はかなり脇役っぽい配色のネコロン。
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
アンギラスだったりラドンだったりギャオスだったりの影響か、茶色は脇役怪獣カラーな印象が強いので、今回のネコロンはやっぱり脇役なんだと思います。(ニクキュウは赤です)

そして、もう一匹のスゴい脇役、
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
(クリックで拡大です、拡大してください!!!)
大TOUMAさんの『犬怪獣プドラ』!
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
超絶ニクタラシイです。しかも『犬怪獣』。
プードルなので
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
尻尾も気取っています。
プドラは通常カラー(?)の茶色も欲しいのですが、我が家一匹目のプドラはこの赤プドラと相成りました。

そして、ネコロンの宿敵メカネコロンMK-I&ニセネコロンも!
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
ニセネコロンは、ブラックホール第三惑星人よろしく、ネコロンに似せた皮を被せたメカネコロンなんですが、何故か今セットではサイコウビに化けて...るんでしょうか、もはやネコロンでもサイコウビでもない、緑色のネコ怪獣に。
メカネコロンは今までで一番メカゴジラっぽい雰囲気にまとまっていて、コチラもお気に入り。

ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
以上、サイコウビを筆頭に色々大満足なジオラマシート付怪獣セット『渋谷大決戦セット!』でした!
...あ、1○9の写真が...(汗
建物に関しては後続のMonsterBoogie記事にて!:)




文章と画像
GS
アンチエイジング的に、今週からニンテンドーDSの脳トレ云々に挑戦開始。
開始日は要領が掴めなかったせいもあって脳年齢55歳(涙
ところが慣れてきたら3日目にして脳年齢23歳をマーク!
実年齢を考えると、『オォ!?オレも捨てたモンじゃないな』
捨てたモンだと思っていたところだったので、ちょっと安心しましたが
その後、疲弊した状況下で試したら33歳に低下。
テスト結果に一喜一憂する日々が暫く続きそうです。

精神年齢のテストが出来るソフトがあったら...
イヤ、恐ろしいからイラナイ。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター