talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

小夏屋ネゴラもろもろ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
またしてもブログ更新停滞してしまいました!!!(大汗
本日より更新再開予定、まずは小夏屋さんネゴラもろもろです。
小夏屋ネゴラ ハチワレ
(クリックで拡大です)
ネゴラvsシバラ2(NVS2)では主役扱いでしたが、レビュー記事をアップしていなかった(大汗)
小夏屋ネゴラ ハチワレです。エメラルドグリーンの瞳が良いですよね。ハチワレのラインがサンプルよりも広くなってしまっているのだけが少々残念。(瞳にかかる黒の範囲が殆どなくなっています)
FEWMANYさんのオンラインショップでは売り切れ、他のオンラインショップも在庫が無さそうデス。限定色ではないので再販もあるとは思いますが、発売順序的にサバトラ再販のほうが先だとすると、再販は暫く先になってしまいそうですね。

折角なので、背面もドン
小夏屋ネゴラ ハチワレ
怒り過ぎてトゲトゲになってしまった背ビレ(?)もド派手で素敵デス。


でもって、

これまで小夏さんのブログKONATUNAに掲載されていた小夏屋ネゴラ情報ですが、今後の記事は小夏屋商品の専用ブログ小夏屋ブログhttp://konatsuya.blog.fc2.com/へ移行されるそうです。
早速、ミゴラマメラのロフト限定『ロフトカラー』が登場、今月は三毛ミゴラ&茶マメラも発売されるので、チビ怪獣で大忙しですね:)楽しみだなあ。

でもってでもって、

こちらもブログ未掲載になっておりました
小夏屋ネゴラ ミゴラ ランペイジx小夏展限定
(クリックで拡大です)
先月RampageStudioで行われた『ランペイジx小夏展』で限定販売(ガチャ)されたハンドペイントのカスタムミゴラです!
イベント初日で完売!だったそうですが、幸いオークションにて確保出来ました。

小夏さんハンドペイントミゴラ
小夏屋ネゴラ ミゴラ ランペイジx小夏展限定

ジョンさん(ランペイジ)ハンドペイントミゴラ
小夏屋ネゴラ ミゴラ ランペイジx小夏展限定
小夏屋ネゴラ ミゴラ ランペイジx小夏展限定

ランペイジミゴラにもピンクが居た気配があるのでコンプリートではありませんが(そもそも全何種だったんだろ?)、まずはコレだけでも大満足!ありがたやありがたや。

以上、小夏屋ミゴラマメラ情報その他でした!



文章と画像
GS
次の日曜日はワンフェス!
自分は行けそうにありませんが、気になる玩具が多くて大変デス(涙

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター