talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【vmf50】KAIJU GIRL 第三弾


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
(クリックで拡大です)
ここ数ヶ月、ヤフオクを凝視し続け、ようやく『真ブルマァク魂2』がゲット出来たので(蓄光カネゴンは居なかったため捜索継続デス)、早速カイジュウガール用の撮影セットを組み直しました!(写真左の柄付アントラーも真ブルマァク魂2のラインナップです)

vmf50 MIKO KAIJU GIRL
(クリックで拡大です)
このザザーンとタッコングが欲しかったんです、スゴイですよねコレ:)ザザーンってこんな顔だっけ...。その他、赤っぽいレッドキング、変な色のミクラス、更に
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
セブンも真ブルマァク魂2のラインナップなんです。(この他、新マンも居ます)
紆余曲折ありつつ、なんだか小さいウルトラ系トイが揃っていたので、アレコレ並べてすっかりご満悦デス。

ちなみに主役のカイジュウガールことvmf50 MIKO、夏に向けてウィッグを変更してみました。同じベピーピンクにこのボブがあったのですが、推奨サイズのMSが売り切れていたので、今回はSで。
MSだと若干余裕があるので、ピシッと被らせるのであれば実際には適正サイズはSなんじゃないかと思います。

駆け込みで蒐集中のキュージョンも、特撮系で欲しいのは概ね収集完了!
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
投げ売りされていた頃には見向きもしなかったのになあ...(大汗
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
ウルトラ系だけでもシリーズ再開熱望デス!
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
バルタン星人集結中!というコトで、
vmf50 MIKO KAIJU GIRL
TOUMAさんのバルタンも久々に出陣!ウルトラマンxTOUMAは今でも気に入っているので、ディスプレイケースにズラっと並べて日々眺めています。これも再開して欲しいなあ...TOUMAさんのビルガモが見たい...:)

vmf50 MIKO KAIJU GIRL
以上、やや変則的なカイジュウブーム真っただ中のGS研究所からお届け致しました。



文章と画像
GS
先週だったか、flickr上をブラブラしていたところ
gojigirlなる方を発見!うわ、危なく名前かぶるトコだったな...なんて
photostreamを拝見して、マジで愕然。超絶ソフビゴジラコレクターさんでした。

おいおいおいおいスッゲーなコレ、なんだよコレ!と拝見していたら、
なんと御本人様の写真もあり、ご年配の女性でいらしたんだけども
...お顔まで我が家のカイジュウガールに似てらっしゃいました。
イヤ、マジで唖然呆然。
人生ウンジューネン、妙チキリンな出来事も色々経験してきましたが、
この偶然は流石にビックリ。ちょっとした共時性なのかもしれませんね。

ちなみに今回のヘアスタイル変更は、それがあってgojigirl先生風に
ショートヘアにしてみた次第。
結果、『...やっぱり似てる...(大汗』
ご興味おアリな方は是非flickrでgojigirlを御検索下さい。
コレクションもスゴイです、マジで。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター