talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【小夏屋】ミゴラ&マメラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 ミゴラ マメラ
(クリックで拡大です)
先々週末のデザインフェスタで遂に発売になった小夏屋のミゴラ&マメラ!昨日から通販でも販売開始になったので、我が家のミゴラ&マメラを簡単にご紹介させて頂きます。
冒頭の写真は思いつきで撮ってみた、海っぽいミゴラ。謎の氷柱はオビツエフェクトNo.3ゴワォンの青です。
オビツエフェクト、良い感じではあるんだけど価格帯がちょっと複数買いには厳しいんですよね。こういったエフェクトパーツといえば、まずバンダイULTRA-ACTの光臨パーツが思い起こされますが、フィギュアとエフェクト2つで3000円〜4000円程度であるコトを思うと、ゴワォン1つ980円ってちょっと割高感が...って、それはさておいて。

小夏屋 ミゴラ マメラ
(クリックで拡大です)
ミゴラ、マメラともフルセットにて購入です。一体500円ですが、まとめて買うと一体分お得なお値段になっております。どの色も可愛いのでフルセット買いを激しく推奨致します。

でもって、付属のスクラッチくじで当たりが出ると貰えるのが彩色版、
小夏屋 ミゴラ マメラ
1/30くらいの確立だそうです。更に大当たりが出ると、小夏さんのカスタム品が貰えるそうです。...欲しいなあ。

といっても、個人的にはこういった運試し系はあまり得意じゃなく、先月だったかな、これ以外ならどれでもいいな、と思って購入したFUTURAMAのブラインドボックス、
小夏屋 ミゴラ マメラ
(クリックで拡大です)
Mom引き当てました...。

と、それもさておいて、
小夏屋 ミゴラ マメラ
ネゴラとのサイズ比較はこんな感じ。かなり小さい子猫怪獣ですね、ミゴラ。
もちろん仔犬怪獣マメラも同一サイズ。今回の無彩色版&当たりの彩色版以外に、通常ラインナップの彩色版が発売される事を切に願っております。ハチワレのミゴラ、どうしたって欲しいですよね。

小夏屋 ミゴラ マメラ
判り難くてスミマセン、左が豆柴怪獣的なマメラで、右が化仔猫怪獣ミゴラです。
カスタム用にもう一式フルセットが欲しいような、流石にそれは買い過ぎなような...非常に悩ましいところです。

小夏屋 ミゴラ マメラ
以上、取り急ぎ、小夏屋ミゴラ&マメラでした!
ご購入はコチラから
FEWMANYオンラインショップ:http://fewmany.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=634908
クロシバもまだあるよ。



文章と画像
GS
まだまだカイジュウ記事が続きます。
何卒ご了承下さい。


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター