talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【AngelPhilia】MAYA と ネコミミ と レオタード。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
AngelPhilia MAYA
引き続き50cmドール記事、久々にAngelPhilia MAYA殿にご登場願いました。装備はネコミミカチューシャ&黒レオタード、どちらもvmf50時代の商品です。

以下、スケスケレオタード注意!!!


というわけで、久々に登場のMAYA。やっぱり良いですね、このヘッド。リアル過ぎず、大人過ぎず、子供過ぎず、物凄い絶妙のバランスで、しかも角度によって微妙に表情が変わって見える様も実に素敵でございます。
AngelPhilia MAYA
(クリックで拡大です)
それと、言わないと誰も気づいてくれないと思うので独白しておくと、一部カットは足首を『ヒール足』に変更しています。ポコッと抜けるのかと思ったら、ネジ止めを外さないと取れないんですねコレ!!!(勘違いかなあ???)足首を変えたいだけなのに、ちょっとした大騒動になってしまいました。。。

AngelPhilia MAYA
(クリックで拡大です)
...同じようなポーズばかりでスミマセン。撮影コンセプトの軸にネコミミを据えてしまったおかげで、余計に落とし所がよく判らなくなってしまったような。。。(大汗

AngelPhilia MAYA

というわけで、習作的に撮影してみたネコミミ&レオタードのMAYAでした。
さて、足首をMIRIAに返してやらなくては...面倒臭いなあ(涙



文章と画像
GS
では、カイジュウ系に戻りたいと思います。
もう『今月こそプレイモービル!』は考えれば考えるほど重荷になってくるので
撮れたら撮ろう!くらいな意気込みで。(意気込みっていうのかソレ)

...というより、それ以前にplaymofanの老朽化が酷く目について、
ああhtml触るのイヤだなあ...と、ちょっと逃げ腰になっております:)
簡易リニューアルも検討しなくては...。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター