fc2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】はかせ と、サメ諸々。


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど はかせ
少し趣向を変えて、積んであった『ねんどろいど はかせ』に着手してみました。これは発売時「はかせって?」と思いながらも、笑顔に落とされて購入。その後アニメをちょこっと見てみて、なるほどサメ好きなんだけど...というわけで(?)、はかせのために幾つかサメを集めてみました。
写真のホオジロザメは、TAKARA TOMY A.R.T.S.『サメ』から。これ秋葉原で探して貰ったんだけど、全然売っていなかったそうで、そうかあ...と思っていたらトイパラストアさんにまとめて残っていました:)

ねんどろいど はかせ
こちらはご当地キティストラップ。ご当地、といっても全国どこの水族館でも買えるモノっぽいですね。
コバンザメに扮したキティがちょっと良い感じ。

ねんどろいど はかせ
こちら、Kが秋葉原で見つけてきてくれた奇譚クラブの『サメに乗る女』:)
ホオジロザメは全然売っていない、というコトでしたが、むしろコレが正解だったんじゃないかと。
はかせも嬉しそうで何よりです:)

最期に、TAKARA TOMY A.R.T.S.『サメ』からもう一つ、ネコザメ
ねんどろいど はかせ


というわけで、なんの脈絡もなく、はかせとサメ諸々でした:)



文章と画像
GS
ねんどろいど はかせ


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影しています。
※闘病モード時は不定期更新になります、ご了承ください。

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター