talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【小夏屋】パステル三毛ネゴラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 ネゴラ パステル三毛
発売が少し延期になっていた小夏屋ネゴラ パステル三毛、20日に無事発売!...と、そこから少し日が経ってしまいましたが、遅ればせながらご紹介させて頂きます。

 

web拍手 by FC2

【azone】 Alisa / Afternoon peach tea


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
アゾン アリサ アフタヌーン ピーチティ
先月、レーベルショップ秋葉原オープン記念モデルとして発売になった、Alisa/Afternoon peach tea、同記念モデルは柚葉もゲットしてしまっていましたが、『...う〜ん、アリサってあんまりうちに居ないしな』と緊急参戦、アゾネットはまさに瞬獄殺でしたが(2分足らずで完売)、無事に確保出来ました。

 

web拍手 by FC2

【リカちゃん】バーガー★キッチン。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---
リカちゃん バーガーキッチン
かなり盛り上がって予約購入したリカちゃん バーガー★キッチン

大真面目な話(...低年齢層向け女児玩具について大真面目に語るのもどうかと)、
リカ系アイテムは予約しなくては買えないといった類いの玩具ではないので、予約する意味があったのかどうか、今になって激しく疑問になってきたものの、まあトニモカクニモ、リカちゃんバーガー★キッチン本体と別売りのユニフォームまとめて購入しました。

※今回のバーガー★キッチンには恒例の小物セットがありません!!!

 

web拍手 by FC2

【AngelPhilia】 Lena + シャーリングTシャツ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
ドール部の活性化が激しく進行中のため、ドンドン行きます。ANGELPHILIA LENA + ADDAMSTOWN シャーリングTシャツです。
AngelPhilia Lena
以下、念のため、ほのエロ注意です。

 

web拍手 by FC2

【PinkDrops】 伽栖魅(Kasumi)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
PinkDrops 伽栖魅 Kasumi
先週到着したRealArtProject PinkDrops 伽栖魅、早速着手してみました。
デフォルトのドールアイでも雰囲気は良かったのですが、やはりいつも通り別のドールアイに置換済み。
元の瞳色に近いドールアイを選んだので、オリジナルの幸薄げな雰囲気は保たれているんじゃないかと思います。

...まあ軽く何を言ってるのかよく判りませんが、

以下、全裸人形注意!
WARNING!! WARNING!!
繰り返す、以下全裸人形注意!

 

web拍手 by FC2

プレモ買ってるよ


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

思い出したようにブログ更新再開させて頂きます:)
で、まずはプレイモービル!トイパラストアさんに新作スペシャルプラスが入荷されていたので早速幾つかポチ。
(で、後日アドオンも幾つか入荷されてポチ。FI?URESは出遅れましたが、前回からあまり買ってないので今回も基本スルーかな...)
今回のスペシャルプラス、個人的にはやっぱり黒人ギタリストがイチオシです。
ギターはナンチャッテ系変形ギター、ファンクっぽく見るべきなのか、メタルっぽく見るべきなのか微妙なところですが、ギターアンプが良い感じ。これでコントロールパネルが白だったらなあ...。

 

web拍手 by FC2
 
09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター