talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【AngelPhilia】 引き続きCHICA


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
AngelPhilia CHICA
既に季節外れ感満載ですが、まだまだ『夏の部』続行!(毎年こんなだな)
というわけで、引き続きARCADIA ANGELPHILIA CHICA。今回のイメージ撮影用に手配してあった黄色ビキニでアレコレ撮影してみました。

 

web拍手 by FC2

【AngelPhilia】 Chica


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
AngelPhilia Chica
『夏になったら』と購入から暫く経ってしまった...どころか、既に夏が終ろうとしておりますがAngelPhilia Chicaの撮影開始デス。今回はADDAMSTOWN様謹製のシャーリングTシャツと、Kが見つけてきてくれた麦わら帽子で夏らしさを演出...って遅過ぎてスミマセン(汗

 

web拍手 by FC2

【小夏屋】化猫怪獣ネゴラ フレイム


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 化猫怪獣ネゴラ フレイム
(クリックで拡大です)
小夏屋ネゴラ 『フレイム』、ロスアンゼルスのQ-Popギャラリーでの個展で販売された後、千葉のヴィレッジヴァンガードイオンモール幕張新都心店で限定販売、どっちにしても遠いよ!というコトで、今回はサルっとオークションにてゲット。同じくQ-Popで販売されたピーチはより広い販路で販売されていますが、ちょっと馴染み難いカラーウェイだったのでスルーの方向で。(ちょっと猿っぽく見えちゃうんですよね(汗)

っというわけで、今回の主役はフレイムネゴラ、久々の洋風仕立て。東京駅が炎に包まれようとしております。

 

web拍手 by FC2

【figma】 島風


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma 島風
引き続き夏恒例のビーチ撮影、figma 島風も開封してみました。
「ブラウザゲーム」というだけで何やら拒否反応のようなものが出るので:)『艦これ』は未プレイ、しかも練り込まれたメディア戦略的ビジネスモデルとのコトで、もうヘソ曲がりの血が騒ぎまくるわけですが、可動フィギュアとなるとアッサリ折れて『なにそれなにそれ?』と興味津々デス。(弱過ぎ)

 

web拍手 by FC2

【figma】すーぱーそに子 水着ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma すーぱーそに子 水着ver.
例によって『夏になったら』と積んであったfigma すーぱーそに子 水着ver.。ようやく開封に至りましたが、いやいや良いfigmaですねコレ!(...開封遅過ぎ)

 

web拍手 by FC2

まくまくハンバーガー、その他


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント まくまくハンバーガー
今月の大騒動その壱だった『まくまくハンバーガー』撮影。少し間が空いてしまいましたが、簡単にご報告等。
マヤが運んでいるのは『⑥シャキシャキ野菜のピタサンド』。スケール的にはかなり大きめですが、トマト&レタス、パテが別パーツになっているので他のハンバーガーに組み込む事が出来るのが吉!(野菜の塗りは正直イマイチです)

 

web拍手 by FC2

【大江戸怪獣漫遊記】 ケロンガ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
タケピコ 大江戸怪獣漫遊記 ケロンガ
コイジャラスに続く大江戸怪獣漫遊記第二弾の『ケロンガ』!このガマカラー、

マジでヤバイです!!!

 

web拍手 by FC2

【DECOLE】 Concombre 2014 夏 最終日


Category: ■TOYS■ > DECOLE   Tags: ---
デコレ コンコンブル
というわけで、小出しに掲載してきましたデコレ・コンコンブレ2014夏シリーズ、最終日の本日も写真2枚のみでスミマセン。

 

web拍手 by FC2

【DECOLE】 Concombre 2014 夏 その弐


Category: ■TOYS■ > DECOLE   Tags: ---
Decole Concombre
引き続きデコレ・コンコンブル!今シーズンのラインナップ数はいつもより多いようで、オトギッコも含めるとかなりの量。...取捨選択がかなり大変でした(汗

 

web拍手 by FC2

【DECOLE】 Concombre 2014 夏


Category: ■TOYS■ > DECOLE   Tags: ---
Decole Concombre
6月辺りから買い込み始めていた今年のDECOLE CONCOMBREの夏シリーズ、『夏本番!』のタイミングで撮影しようと思っていたら何だか出遅れ加減になってしまいました(大汗
というわけで本日から数回に分けて、今年の夏CONCOMBREを掲載させて頂きます。
(全部購入したわけではないので、ごく一部デス。ご了承下さい)

 

web拍手 by FC2
 
08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター