talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちょっと一息。


Category: 寝言   Tags: ---
今月の玩具撮影は50cmドールから怪獣ソフビ、ピュアニーモ、ねんどろいど、figma、とアレコレ頑張った気がするので(プレイモービルには辿り着けませんでした!)、ちょっと一息
リーメント 郷土めぐり ④ 盛岡 わんこそば
我が家の展示エリアのごく一部をご紹介!

 

web拍手 by FC2

【azone】魔女っ子☆ライリ リトルウィッチ オブ ザ スノウ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
魔女っ子☆ライリ リトルウィッチ オブ ザ スノウ
引き続き雪ッコ(まとめ撮りご容赦!)、今月の玩具棚卸しで発掘されたアゾンピュアニーモの魔女っ子☆ライリ リトルウィッチ オブ ザ スノウです。...3Aモングロールの大箱裏に埋もれておりました...(汗

 

web拍手 by FC2

【figma】雪ミク


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma 雪ミク
ワンアップフェスティバル通販分で欲しかったモノを買いそびれた腹いせ、ではありませんが...:)
引き続きワンフェス関連、figma版の雪ミク。基本的にはfigma初音ミク2.0のバージョン違いですがメチャメチャ可愛いデス!!!

 

web拍手 by FC2

スイーツ ア・ラ・モード後日談ほか


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---

今月の課題其の壱だったピュアニーモ"スイーツ ア・ラ・モード"撮影も無事...かどうか判りませんが、
ともかく完了!!flickrのアカウントは一日でトータル3000ビュー突破と大賑わいでしたが、弊ブログは相変わらず静かに進行中、ひっそり後日談その他をアップしたいと思います。
で、早速なんですが、写真のシュークリームにご注目!一個だけクリームがピンクになっているのが、いちごスイーツパーティの『恐らく』再販分です。もう再販からも随分経っていると思うので、また重版(っていうのか?)かかると良いですね。

 

web拍手 by FC2

【ねんどろいど】雪ミク 2014 "Magical Snow Ver."


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
雪ミク 2014 Magical Snow ver.
ワンフェス2014冬で販売された5周年記念の雪ミク 2014 Magical Snow ver.、5周年記念にしても度が過ぎるほどのデラックス仕様に唖然呆然。これで4,500円って...(汗
というわけで、スゴいボリューム感なので詳細などは他所様のブログや公式サイトにお任せ、ココではチャチャっとご紹介させて頂きます。

 

web拍手 by FC2

【azone】スイーツ ア・ラ・モード


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
アゾン スイーツ ア・ラ・モード
久々にアゾンドール!ノスタルジックストーリーコレクション以降、特に惹かれるラインナップがなく見送り続けて...
あ、いや、みなみ先生は買ったんだった...(大汗

 

web拍手 by FC2

【playmobil】遅ればせながら無事ゲットォォッ!!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ネゴラ熱にやられている間に買いそびれてしまったプレイモービル5476スワンボート(?)、無事に確保出来ました!
まだ開けていない上に、どうやって撮影するのか見当もつかないような状況ですが、近況報告としてだけご報告を:)

 

web拍手 by FC2

Chibi Doll by kinokosupaさん


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---
kinokosupa
製作を依頼させて頂いていたkinokosupaさんのチビドールがやってきました!
(現在は製作依頼受付中止されております)
メチャメチャ可愛いです!!!!!

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】MonsterBoogie ニャギラもろもろ!


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ モンスターブギー ニャギラ
(クリックで拡大です)
引き続きマックストイ。昨年終盤から最近にかけて、ニャギラを幾つかゲット出来たのでササっとご紹介〜。

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】KAIJU NEGORA Cow Style(うしネゴラ)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY うしネゴラ
(クリックで拡大です)
少し前に本家USサイトで予約受付のあったCow Style、ハリキって予約しましたが国内販売分アリというコトだったので、2匹になってしまうけどブログストアでも注文、早速到着しました!
(本家USサイトからはINVOICEが来ていないんだけど大丈夫かな???)

 

web拍手 by FC2
 
02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01

03


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター