talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【小夏屋】ミゴラ招き猫バージョン&マメラ犬張り子バージョン


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 ミゴラ招き猫バージョン マメラ犬張り子バージョン
29日発売になった小夏屋 ミゴラ招き猫バージョン マメラ犬張り子バージョン。今回は出荷数が少なかったのか、FEWMANYオンラインストアは既に完売(店頭分も少なかった模様!)、OneUpオンラインストアも完売、人気の縁起物カラーなので二次出荷があると良いのですが...。

というわけで、ミゴラマメラです。情報量が少ないので今回は正面背面&付属シールだけの写真で取り急ぎ!



文章と画像
GS
そんなに急がなくて良い感もありつつ:)
先がつかえているのでドンドコいきます。

web拍手 by FC2

引き続きANGEL PHILIA LENA。と、ドール関連。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
ANGEL PHILIA LENA
というわけで、前記事にてお披露目させて頂きましたARCADIAのANGELPHILIA"LENA"。旧vmf50終盤からの定番になっている48cmサイズ、上胴および下胴は新規になっていて上胴はC5(もうどれがどれやら(汗)、下胴がCシリーズでは初の派生C2。どちらも個人的にはすごく好印象、ヘッドのTYPE-Mもかなり気に入っています。
手首はいつも通り2種付属、なんと足首は通常の足首パーツの他にヒール足も付属していました!

以下、ややマニアックな内容(引き続きスケスケ有り)になります、ご注意下さい。

 

web拍手 by FC2

【ANGEL PHILIA】LENA (写真10枚)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
ARCADIA ANGEL PHILIA LENA

 

web拍手 by FC2

【playmofan】11ヶ月ぶりの更新デス!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

大変永らくお待たせしました!>ごく一部の皆様
playmofan再始動に向けて、ちょこっと更新してきました3254:RoadStopです。

随分前にプレモランドさんで買いそびれてしまった(ヨシやっぱり買おう!と決断したら売り切れた)3254、
playmofan記事にも記載しましたが、そのまますっかり忘れていたんですが、昨年とあるキッカケ(お問い合わせありがとうございました!)から久々に『何か入ってるかな?』とプレモランドさんHPを拝見してみたところ、また入荷があったようで今回は迷わずゲットしました。

その後、アレコレあって撮影は保留となっておりましたが、一部の皆さんからの応援メッセージへの感謝の意を込め、久々のプレイモービル撮影&playmofan更新と相成りました。

ごく一部の皆様、本当にありがとうございます!

というわけで、久々のプレモ撮影。手慣れたモノと思いきや、いろいろ大変でした(大汗
継続はチカラ也、やっぱりある程度定期的に進めていないとダメですね...。まあ復帰第一弾(っていうのが前にもあったような気がするけど)というコトで大目に見てやって下さい。


画像と文章
GS
playmofanの停滞時期、我が家のネゴラ旋風とガッチリ符合しています:)
どうも1つのジャンルに没頭してしまいがちなので、
今年からは守備ジャンルに関しては全方位暫時着手!で進軍したいと思います!
よろしくどうぞう!

そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】エポック社 福を呼ぶ動物達


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
エポック社 福を呼ぶ動物達
体調を崩し正月期間中にアップ出来ませんでしたが、まだまだ縁起物シリーズ:)
エポック社の『福を呼ぶ動物達』全9種(200円ガチャ)、こなつさんデザインの立体化というコトで、ハリキって袋買い(50玉)で攻めてみました。
普通に撮るのも面白くないかな、と昨年の正月に撮影した『もこ神社』を復活させてみたんだけど、なんだかどこぞのイベントのディーラーさん状態に...:)

 

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】机の上から、チラリーダー!


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---

(クリックで拡大です)
完全に奇譚クラブの『フチ子』関連だと思い込んでいた、タカラトミーアーツのアミーゴガールズ第一弾『机の上から、チラリーダー!』。奇譚クラブだよ、と友人に言ってしまったので、今から訂正しなくては...(大汗
というわけで、元旦のアキバ詣の際に『ヨシ、私設チアガールを創設しよう。頑張れオレ』と複数買い、かなり気に入って現在もBDドライブ上で絶賛応援中です。
(200円ガチャで全6種類)

いや、ホント今の今まで奇譚クラブだと思い込んでました。。。

 

web拍手 by FC2

仕切り直し!(汗


Category: 寝言   Tags: ---

元旦を機に、一つ気持ちを入れ替えて...と思っていた矢先、思いっきり体調を崩してしまい、またもやブログ放置で申し訳ございません(汗
幸い大事には至らず無事に復調、仕切り直してブログ再開させて頂きたいと思います。

というわけで、写真はKが購入してきてくれた『モケケだるま』のネルクロ。どこか禍々しくもある佇まい、これは厄よけ効果に期待大!:)

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】招福キング&ミニネゴラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY 招福ネゴラ
(クリックでドドンと拡大です、是非!)
引き続き縁起物シリーズ、こちらは2012年10月、OneUpアキバ店1周年記念のMAXTOY招福ネゴラ...といってもキングのほうは追加生産版。(本来の1周年記念キングは10体限定という鬼企画、黄色に変更されている部分がオレンジだったそうです)

というわけで、キングとミニで色が揃わないのは残念ですが、出遅れ組的には両方揃えられて何より!
どちらも金&赤の背びれ、金銀のオッドアイが何ともゴージャスゴージャス、一刻も早く福を招いてください。
(確保は去年の夏頃だっけかな?)

 

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございました!&小夏屋お楽しみ袋


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 お楽しみ袋
...というわけで遅ればせながら、2014年あけましておめでとうございました!
昨年10月末辺りから(実際にはもう少し前から)物凄く悪い波に乗ってしまい、雲隠れしておりましたが
今年は年明けから幸先良い波に乗る事が出来て、『さーて、いっちょヤッタロカイ!』。
そんな訳で、いっちょヤッタロカイと思っております、今年も何卒宜しくお願い致します。

でもって、2014年の更新は小夏屋さんの『お楽しみ袋』から始めさせて頂きます。ドンドン。

 

web拍手 by FC2
 
01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

02


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター