talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】大怪獣盆限定『楽園セット』


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ 大怪獣盆 限定 楽園セット
(クリックで拡大です、是非!)
今月11日、中野の大怪獣サロンで行われた『大怪獣盆』にてサプライズ販売されたマックストイの『楽園セット』。
発売から少し時間が経ってしまいましたが、いざ8月最後の真夏の楽園へ!!

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】LADY DARKNESS


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ レディダークネス
ようやくゲット出来ました、マックストイのレディダークネス!(ありがとうございました>K)
絶妙のカラーウェイだったので脳内でチキチキチキチキ...と撮影イメージが一気に固まり、温存していた他のソフビと絡めてアメコミ調編集前提の撮影を敢行させて頂きました。
(画像はFlickr用のインチキ英語版です、ご了承下さい)

 

web拍手 by FC2

【小夏屋】ヤマシロヤ限定ネゴラ 氷菓&気炎


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
猫怪獣記事に戻りまして、先週末ヤマシロヤ限定で発売になった小夏屋ネゴラ『氷菓』『気炎』、無事Kが確保してきて下さいました!!
小夏屋ネゴラ ヤマシロヤ限定 氷菓 気炎
(クリックで拡大です)
というわけで、早速ポスター画像作成作成!
...コピー部分に地味なゴシック体を配する事で、昭和怪獣感を醸し出し...たハズが、なんかソコだけ激しく手抜きにも見えてきまして...。ハイ、一応意図的な昭和感のハズだったんです...(と書いておかないと、本当に手抜きパートなのかと思われそうなくらい、手抜きっぽいですよね(大汗)

と、それはさておいて。

 

web拍手 by FC2

【リーメント】リラックマ まったり和カフェ後編


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
引き続きリーメント 『リラックマ まったり和カフェ』、後半4セットです。

⑤ほわほわケーキセット
リーメント リラックマ まったり和カフェ
紅茶と和風ケーキ(シフォンケーキと抹茶ロール)のセット、まず紅茶のポット&カップが良い感じ!(プリント具合は記事末尾の画像でご覧下さい)

 

web拍手 by FC2

【リーメント】リラックマ まったり和カフェ前編


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント リラックマ まったり和カフェ
(クリックで拡大です)
今月発売のリーメント『リラックマまったり和カフェ』、今回もしっかり箱買いしたので簡単にご紹介。
ここ最近の『良いんだけど何か物足りない』感がかなり払拭された好セットになっています。
(今のボリューム感に慣れてしまっただけ???)

 

web拍手 by FC2

FI?URES series5 Girls編


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
playmobil fi?ures series5
間が空いてしまいましたが、プレイモービルfi?ures シリーズ5 Girls編です。
もうこれに尽きるでしょ、的なバイオリニストから。でも何故に黒成形色...

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】猫怪獣ニャギラ登場


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ ニャギラ
引き続きマックストイMONSTER BOOGIE、ネコロンに続く新怪獣ニャギラ登場です。
ネゴラ、ネコロンは短毛種でしたが、今回のニャギラは長毛種!...その意味ではもう少しペチャ顔でも良かった感もありますが、完全長毛種でウーみたいなのが今後出てくるかもしれませんね:)うん。...『ミャウー』でどうでしょうか?:)
と、それはさておいて。

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】ネコロンvsサイコウビ 渋谷大決戦セット


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
某セットを買いそびれ、概ね半べそ状態ですが(涙
気を取り直して、MAXTOY MONSTER BOOGIEのメディコムトイ限定 『ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット』のご紹介!
こちらは安心の受注生産品、先月末発売予定でしたが少し遅れて今月11日に到着!(自分の中では何故か8月発売と勘違いしていたので、本記事執筆中に『遅れ』に気づいたんですが:)
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
(クリックで拡大です、拡大してください!!!)
ジオラマシート付きソフビ怪獣5体セット、ストラクチャーとして某1○9風のビルヂングと、もう一つ無難な姿のビルヂングも付属、と非常にデラックスな仕様、各怪獣のカラーウェイもメディコム限定カラーになっていて、
とにかく『サイコウビがメチャメチャカッコいい!!!』のです。

ホラ
ネコロンVSサイコウビ 渋谷大決戦セット
ヤバいでしょコレ。

 

web拍手 by FC2

浜辺の青子。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/3ドール(SmartDoll, DD)   Tags: ---
Dolfie Dream 青子
(クリックで拡大です)
60cmドール用の衣装に困まり果てた末『パティシエ青子』になっていたDD青子、夏らしいサマードレス...いや、サマードレスが夏らしくないってレアケースもそうそうあるモンでもなさそうですが、トニモカクニモ、サマードレスを入手出来たので『浜辺の青子』に!

 

web拍手 by FC2

FI?URES series5 BOYS編


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
FI?URES series5
プレイモービルの異端児、ブラインドパック入りの組み立て人形FI?URESもシリーズ5に到達!
いよいよネタ切れ感が強まってきている上、『組み替え』の面白さがあまり感じられないラインナップ...
といってもまあ現地では単価も安く、クジ引き的に購入するモノなので、旧来のスペシャルとは違う存在意義があるに違いありません。(やや希望的憶測)

 

web拍手 by FC2
 
08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター