talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【小夏屋】化猫怪獣ネゴラ キディランド限定『ミント』


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
小夏屋 化猫怪獣ネゴラ キディランド限定 ミント
(クリックで拡大です)
引き続き化猫怪獣、先日発売になった小夏屋さんのキディランド限定ネゴラ『ミント』!
え!ミント!?と思ったんですが、コレはコレで可愛いですね:)

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】ネゴラvs.ゲスラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ ネゴラ マーミット ゲスラ
ネゴラ祭り限定ピコピコさんカラーの各種ネゴラ、開封したので早速撮影開始、今回はマーミットビニパラベビーのゲスラ(ピンク)との毒々モンスター対決です!(?)

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】ネゴラあれこれ。


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ ネゴラ
(クリックで少しだけ拡大です)
またうっかりブログ放置してしまいました(汗
撮影も脳内妄想ばかりが先行中、全然手が動かせずにいるので取り急ぎブログに掲載していなかった
マックストイネゴラの体長比較画像を載せてみたいと思います。...キングネゴラ、デカいですね:)

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】KITSCH


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
You wanted best You got the best The hottest band in the world "KITSCH"!!!
Bratzillaz
(クリックで拡大です)
BratzillazのSwitch A Witch、第二弾が発売になり今回は比較的サクッと購入できたので、早速アレコレ遊んでおりまして。ええ、KISSならぬキッチュです(汗
こういう下らないコトはホント幾らでも思い付くんですよね、肝心な事は全然思い当たる節がないのに。
なお、ドラム役の黄色い子が某ライデン湯沢氏っぽくなったのは偶然の産物です:)

 

web拍手 by FC2

ネゴラvsトドラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
ネゴラvsトドラ
(クリックで拡大です)
でもって、ネゴラ。今回は最近チョコチョコと集めて始めているマーミットの『ビニパラベイビー』のトドラとの闘いに挑んでみました。復刻ブルマァクとは異なる、意図的なユルさがちょっと新鮮で良い感じ、しかもあまり人気がなかったのか比較的安く見つける事が出来るのも嬉しい限り:)

 

web拍手 by FC2

アヒル祭り第二陣


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
アクションフィギュア系記事が続いていたので、少し趣向を変え、先月突然勃発したアヒルちゃんリバイバルの後日譚を。(前記事はコチラ

(クリックで拡大です)
廉価品(縁日用品)のミニアヒルを大漁ゲット、Jeeroのアヒルちゃん工場をデッチ上げてみました:)

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】Poison Ivy / BATMAN ARKHAM CITY


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ポイズンアイヴィー
引き続きアクションフィギュア部から、プレイアーツ改 ポイズンアイヴィー。実物キッチリ再現ではなくイメージ写真寄りのアプローチのため、色味等が実物と微妙に異なっている場合がございます、予めご了承ください。

...特に目なんですけどね、実物はやや暗めの目をしていて写真的なインパクトが薄かったので、目のみ輝度を少し調整させて頂きました。

 

web拍手 by FC2

【figma】アイギス The Ultimate ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
ドール系やネゴラ方面が非常〜に忙しく、積みに積み上げていたfigma。すーぱーそに子到着&ギターショップ撮影から一気に話が進み、只今アイギスが盛り上がっているのであります!(むしろケロロ調)
figma アイギス The Ultimate ver.
(クリックで拡大です)
いっちょやったろかい!と、気張ってニコイチアイギスで遊んでみました:)火力ならKosmos ver.4になんか負けないのであります。(やはりケロロ調)

 

web拍手 by FC2

一番くじでアレコレ。


Category: 寝言   Tags: ---
一番くじ すーぱーそに子
(クリックで拡大です)
相変わらず継続中の『そに子グッズ蒐集』、ようやく「ソニコミ」の流れも一段落し、元々のペースに戻る...と思いきや、それなりに市民権を得てしまったため関連商品のリリースもそれなりのペースで続いており、『一番くじ』も第三弾の「もあぱわ〜!!」リリース。ここまで、最初の幕張限定一番くじ、一般販売的な第二弾、とフルコンプを継続してきているので、第三弾もフルコンプと相成りました。

 

web拍手 by FC2

【1/12】ギターショップの余韻。


Category: 寝言   Tags: ---
ちょっとした大騒動だった1/12ギターショップも無事解体。その前に...と少し撮影しておいた分を掲載してみたいと思います。まずはダンボーバンド
リーメント 郷土めぐり ④ 盛岡 わんこそば
(クリックで拡大です)

...まあ、別段どうもこうもないんですが:)

 

web拍手 by FC2
 
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター