talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】手みやげに桜の和菓子/エキナカスイーツ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント 手みやげに桜の和菓子/エキナカスイーツ
久々にリーメント、買っておいたまま未着手になっていた『手みやげに桜の和菓子』を開封してみました。

この『エキナカSWEETS』は、なんとなく『ミニーマウススイーツショップ』と同じ気配がしていたので箱買いは避け、このいちご大福セットのみ指名買いで2つ購入。正直、ああ一つで良かったかな...と思っています。

 

web拍手 by FC2

【たびたびスミマセン】またミリア。(写真1枚追加しました)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
Arcadia PinkDrops 魅莉阿(ミリア)
もうちょっとナンかないかな?と脳内イメージソースを引っ掻き回し『...ヨシ。』ソレっぽい画像を検索して見て回り、なんとなくソレっぽく仕上げてみました、レトロ(ヴィンテージ)調の画像処理です。
ホントはもう少し手前、80's初頭っぽいニュアンスも試みてみたかったのですが、どうも上手くまとまらず、割と極端なヴィンテージ調に落ち着きました。

...元画像、もう少し肌の露出が多くても良かったなあ〜(反省)

ま、いずれにせよ、ドアはノックしましょう、紳士諸兄。

 

web拍手 by FC2

【Pinkdrops】ミリア後日譚。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
前回掲載のPinkdropsミリア。そのまま撮影所に滞在していたんですが、やっぱりまだどうも印象が重い。
言葉を選ばずに言えば『なんだかまだ怖い』。元々、まつ毛は外すか一般的なドール用まつ毛に置換しようと考えていたので、思い切ってまつ毛を取ってみました!
Arcadia Pinkdrops 魅莉阿(ミリア)
ますますスッキリ!
更に、ペイントのまつ毛削除の際に、なんとなく少し黒が残っているように見えたので、改めてリムーブリムーブ!と調子に乗ってやっていたら、残しておくつもりだったアイラインまで消えてしまいまして(汗

現状、筆もなければ塗料もない!!!ので、水性ふでペンで描き直してみました:)

 

web拍手 by FC2

【旧Dollcore】PinkDrops 魅莉阿


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)

以下、全裸人形注意。

繰り返す

以下、全裸人形注意。

 

web拍手 by FC2

【ChimaGroup】水陸怪獣テンガロン。


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
ChimaGroup テンガロン

 

web拍手 by FC2

ウルトラボーン


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
ウルトラボーン
Maverick先生からダブり分のお裾分けを頂き、『...面白いぞコレ!』っと確保に走りましたバンダイのウルトラボーン!
先月発売された際、トイパラストアさんで見かけたものの、欲しかったのが早々に売り切れてしまい『あ...まあいいか...』とスルーしかけておりましたが、面白いですコレ:)
ありがとうございました!>Maverickさん

 

web拍手 by FC2

【playmofan】近況報告


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ようやくプレイモービル!(汗
比較的最近購入した、SpecialPLUSとエッグです。(奥にいるのはアドオンの謎の三人組)

 

web拍手 by FC2

【小夏や】ネゴラ、シバラ。


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
猛犬怪獣シバラ
(クリックで拡大です)
ようやくゲット出来ました、小夏やの猛犬怪獣シバラ!

 

web拍手 by FC2

【MAXTOY】引き続きネゴラ


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
化け猫怪獣ネゴラ
猛威を奮うネゴラ、熱愛のあまりに紹介画像を追加作成してみました。
最近弊ブログにありがちなFlickr用画像の転載なんですが(汗
というわけで、アメコミ調仕上げ、ご容赦下さい。

 

web拍手 by FC2

【化猫怪獣】MAXTOY ネゴラ(FOE限定バージョン)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY ネゴラ FOE限定バージョン
ニャオオオオオオオオ!

遂に我が家にもネゴラ襲来、Kが見つけてきてくれたFOE限定バージョンのグレーぶちです。
キングネゴラは2体持っているんですが、ネゴラはようやく一体目!

 

web拍手 by FC2
 
03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター