talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ(前編)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
(クリックで拡大です)

諸々立て込んでいて、なかなか着手できなかったリーメント HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ、ようやく開封に至りました(大汗
基本キティはスルーしていますが、ハンバーガーはスルー出来ない体質のため迷わず箱で予約購入です:)
(キティは和菓子も可愛かったので確保しています。...未着手ですが)

 

web拍手 by FC2

【playmofan】今年のイースター関連。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

なんと、ウサギ人間復活、しかもイースターのアドベントカレンダー登場です!
以前のウサギ人間シリーズ同様、付属品がちょっと良い感じだし、これは是非ともゲットしたいなあ。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】久々にマーケットであります


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ようやく着手できました、プレイモービル。今月の更新は久々にマーケットの組写真デス。
前回のマーケット撮影が2009年のちょうど今頃。...4年前って(大汗
やってるコトは変わらないなりに、何かこうニュアンスの違いを出さなくちゃな...と少しプレッシャーもありつつ、
撮影が始まってしまえばすっかり楽しんでしまい、ゴンゴン撮影させて頂きました。

 

web拍手 by FC2

【ママチャップトイ】ちっちゃなもこちゃん もこ巫コンコンきつね巫女Ver.


Category: ■Doll・ミニチュア■ > MAMACHAPP TOY   Tags: ---
もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
昨年秋のもこ騒動の際、えんじ巫女を未開封格安でゲット、その後ややプレミア価格であか巫女も確保、三ヶ日まで寝かせておりました。(2007年発売(?)と割と初期のもこです)

 

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】まんまるねこ根付


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
まんまるねこ根付
コワモテ系記事が続いてしまったので、ユルくガチャ報告を:)
こちら元旦の初アキバ詣の際に『お!小さくなってる!!!』と衝動コンプ買いしてしまったまんまるねこ根付全8種です。
元々のまんまるねこは割と大きくゴロンとしていたのですが、それがそのまま小さくなって...いや小さくなって根付になっただけなんですが、三毛ネコがあまりに可愛かったもので...(やや反省中)

 

web拍手 by FC2

【SOLDIER STORY】FBI CIRG【3】


Category: ■12inch FIGURE■ > SoldierStory   Tags: ---

というわけで、興奮冷めやらないSOLDIERSTORYのFBI CIRGも3記事目。
...まあ撮り漏れ、書き漏れがあったので長引いてしまっただけなんですが:)

まずは訂正から〜(汗

 

web拍手 by FC2

【SOLDIER STORY】FBI CIRG【2】


Category: ■12inch FIGURE■ > SoldierStory   Tags: ---
ソルジャーストーリー FBI CIRG
(クリックで拡大です)
引き続きソルジャーストーリーFBI CIRG、前回の銃器に続き、その他の装備品のご紹介デス。

※いつものコトですが、かなりのSoldierStory贔屓のため、他記事よりもジャッジが甘い箇所があるかもしれません:)予めご了承下さい。

 

web拍手 by FC2

【SOLDIER STORY】FBI CIRG【1】


Category: ■12inch FIGURE■ > SoldierStory   Tags: ---
ソルジャーストーリー FBI CIRG
(クリックで拡大です)
久々に12インチフィギュア、SOLDIER STORYから発売されたFBI CIRGです。今年は12インチ部門は縮小の予定でしたが、(昨年の積み12インチも色々あるので(汗)
このFBI CIRGは別腹。かつてのbbi ELITE FORCEのSWATを見た時のワクワク感が甦ってしまい、ハリキって2箱購入しました:)3箱欲しかったくらいですコレ。

 

web拍手 by FC2

【リーメント】はらぺこ動物村⑧お顔が真っ赤でごザル


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント はらぺこ動物村 ⑧ お顔が真っ赤でごザル
すっかり忘れかけていた『はらぺこ動物村』、前記事に拍手ボタンを押して頂き『あ!そうだった!』:)
間が空いてしまいましたが再開させて頂きます。

※拍手ボタンありがとうございました!

 

web拍手 by FC2

【vmf50】SHIHO 〜BIKINI & LEATHER〜


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
vmf50 SHIHO type-G
"DENIM & LEATHER"なんて単語も死語も良い所ですが:)思いつきで着せ付けてみましたビキニ&レザー。
イメージではもっと『格ゲー』的な雰囲気だったんですが、モデルが困り顔なため、なんかちょっと違う方向に...:)

 

web拍手 by FC2
 
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12

02


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター