talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】ミルヒオーレ・F・ビスコッティ


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
まったく何の脈絡もなくねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティです!
いつだったか、Amazonで投げ売りされていて『こんな大きい鳥も付いて、このお値段!』と:)
一時期ねんどろいどの値崩れ激しく、怖くて予約出来ないというよく判らない事態に陥っていましたが、最近はどうなんだろう???

 

web拍手 by FC2

近況報告他。


Category: 寝言   Tags: ---
秋も深まり、我が家の玩具飽和指数もレッドゾーン突入。
ここ最近、原産国との関係悪化の影響かフィギュア関連の『発売延期』が多く、なにやら年末年始にドドッと集中しそうな予感。年末は大掃除どころか、スペース確保の為の大整頓祭りになりそうです。

なんて玩具狂談義はさておいて。

 

web拍手 by FC2

【1/6FIREARMS】TOYSCITY MK11mod0


Category: ■12inch FIGURE■ > 1/6 FIREARMS/EQUIPMENT   Tags: ---
TOYS CITY MK11 MOD0 RIFLE SNIPER VERSION
(クリックで拡大です)

かなり楽しみに待っていたTOYS CITYの1/6ミニチュア MK11 MOD0スナイパーバージョン。
アナウンスでは迷彩塗装のCAMOもラインナップされていましたが、発売中止なのか、IN BLACKのみの入荷になっていました。
で、出来映えですが...かなり残念クオリティ。かつてのトイズシティに逆戻りであります。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】FI?URES series3 -Boys-


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
プレイモービル FI?URES シリーズ3
引き続きプレイモービルFI?URESシリーズ3、BOYSの12種です。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】FI?URES series3 -Girls-


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
プレイモービル FI?URES シリーズ3
かなり遅ればせながらプレイモービルFI?URESの第三弾、ようやく一通り確保に至りましたので、ササっとご報告記事を。

 

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】よつばとしろとくろのどうぶつ


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
ガチャ よつばとしろとくろのどうぶつ
(クリックで拡大です)
海洋堂のハイエンドガチャ(一回400円ナリ)の新シリーズ『カプセルQフロイライン』の『よつばとしろとくろのどうぶつ』全5種、よつばと!の絵本イラストの立体化になっています。なおフィギュアコレクション①と銘打たれているので、まずは第一弾!といったところのようです。(絵本表紙のパンダはお預けですね)

 

web拍手 by FC2

秋の散策撮影(OM-D E-M5)


Category: ■写真■ > 風景、スナップ、その他   Tags: ---

(OLYMPUS M.45mmF1.8 F4 1/500sec. クリックで原寸jpeg撮って出し)
先日、Kの『鉄道撮影演習』を兼ねて近隣エリアの散策に出てみました。自分はもちろんOM-D E-M5のテストでしたが高速シャッター時に不具合発生、シャッターユニットの初期不良っぽいのでメーカーに確認してみなくては...(汗

 

web拍手 by FC2

【リーメント】リラックマ ほんわかパン屋さん【後編】


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
引き続きリーメント リラックマ ほんわかパン屋さん、残りのセットもご紹介。
(代り映えしない写真ばかりでスミマセン(汗)

 

web拍手 by FC2

【リーメント】リラックマ ほんわかパン屋さん【前編】


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
2年前の11月に掲載したリーメントの『リラックマ ほんわかパン屋さん』、当時自分の中で今ほどは食玩ミニチュアが盛り上がってはいなかったため、比較的あっさりした紹介に留まっておりました。
今は暴風域到達、F5を記録しかねない勢いになっている上、ちょうどよく箱で追加買い出来てしまったので責任もってご紹介!...って2年前の商品で既に廃盤品なんですが(大汗

 

web拍手 by FC2

引き続きOM-D他、カメラの話。


Category: ■写真■ > 撮影機材   Tags: ---

なんとなく自分の中で『ブログ記事として繋がりが悪いな』と気になり出したので引き続きカメラの話。
どなたかのご参考になるような記事ではないと思いますが、戦況報告的な意味合いで掲載しておきたいと思います。

 

web拍手 by FC2
 
11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター