talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】セイバー&遠坂凛 応援ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援ver.
引き続きレビューに満たない『開けてみました』的ねんどろいど記事、CheerfulJAPANのねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援ver.です。

 

web拍手 by FC2

【ねんどろいど】タチコマ 応援ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど タチコマ 応援ver.
引き続きねんどろいど、今月到着したGOODSMILECOMPANY"Cheerful JAPAN"のねんどろいどタチコマ応援ver.です。我が家ではタチコマは基本的にK担当なので、自分的には初のねんどろいどタチコマです。(Kはタチコマンズを揃えていて、今回更に応援ver.一体追加です:)

 

web拍手 by FC2

【ねんどろいど】セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション(追記アリ)


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
久々のねんどろいど記事、今月発売になった書籍『ねんどろいどコンプリートファイル』に付属のねんどろいどセイバー ねんどろいどコンプリートエディションです。内容的にはねんどろいどセイバー私服ver.ですね。(さて、ここまで何回『ねんどろいど』と言ったでしょう?(汗)

 

web拍手 by FC2

6月の包括的駄文散文備忘録。


Category: 寝言   Tags: ---

ようやく臨時撮影スペース解体→撮影所本格稼働に至り、伴って部屋の他の部分の整理と配置が進み始めました。ここにきて、やっと『ああ引っ越して来たんだなあ』という実感が得られたのと同時に、例によって『で、アレは何処いった?』と行方不明品の存在が明らかになってきたり:)

 

web拍手 by FC2

【playmofan】近況報告その他。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

まずは2012年新作の目玉の一つ、ロンドンオリンピックにあわせて発売された"SPORTS & ACTION"
すっかり出遅れてしまい、半分ほどしか買えなかったので次の入荷待ち:)
(今シーズンからパッケージにシリーズ名とロゴが入っています。ちょっと違和感ありますね)

 

web拍手 by FC2

【azone】SAHRA/Nostalgic Story Collection


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
SAHRA/Nostalgic Story Collection
久々にドール記事。アゾンのサアラ/ノスタルジックストーリーコレクション、先行リリースのダイレクトストア限定カラーです。(通常版は今月末発売かな?)

 

web拍手 by FC2

【playmofan】復活の狼煙、上げさせて頂きます。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

...当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが、ようやくplaymofan再始動です!
今回はセッティングの調整なんかも含めた軽い肩ならし、以前から企んでいたスタジアム撮影を敢行しました。
気軽に楽しんで頂けたら幸いです。



画像と文章
GS
まだ撮影所のレイアウトや細かいセッティングは
全く詰まっていないんだけど、既にかなり良い感じ!
足枷が外れたというか、皿に水が入ったというか、金棒ゲットというか
鬼のパンツは良いパンツというか、そんな感じであります。


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


web拍手 by FC2

【G.S.FORCE】戦況報告0616


Category: ■12inch FIGURE■ > G.S.FORCE   Tags: ---

代わり映えのしない記事が続いておりますが:)進展も僅かです(汗
まずはライフルマンの装備を少し変更、CQB(Close Quarters Battle)用の10インチショートバレル仕様のM4カービン、MK18mod1を持たせてみました。MK18本体はSOLDIERSTORYの75thレンジャーの付属品ですが、近接戦用であればホロサイトの方が勝手が良さそうな気がするのでCRAZYDUMMYのホロサイトを登載。(全体にウェザリング処理をしています。)

 

web拍手 by FC2

【G.S.FORCE】戦況報告0612


Category: ■12inch FIGURE■ > G.S.FORCE   Tags: ---

隊員8名の基本装備が概ねまとまり、ようやくこういう写真で遊べる段階に辿り着きました!
...と、アレコレ弄っていると不満な点、改良箇所がポロポロと出てくるわけですが:)

 

web拍手 by FC2

【G.S.FORCE】オートマチックライフルマン其の弐。


Category: ■12inch FIGURE■ > G.S.FORCE   Tags: ---
G.S.FORCE AUTOMATIC RIFLEMAN
まだまだ続きますG.S.FORCE、今回はもう一人のガンナーです。
前記事でペタペタカサカサとウェザリングを施したRBSS+MSAP装備とヘッドはCRAZYDUMMYのレンジャーinアフガニスタンからの転用です。

 

web拍手 by FC2
 
06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター