talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

サーバー云々。(私的雑感雑文。テキストのみ)


Category: 寝言   Tags: ---
臨時記事(削除済み)でご報告させて頂いた通りどうもここ数日サーバーの調子が芳しくないため、別のサービスに移行開始しました。
多少上級仕様のサーバーへ移行したので自分には手間が増えたような面もありつつ、
現状では一部ドメインのネームサーバー移行が済んでいないため、確認用ページをアップして待機しています。
(playmofanは比較的すんなり移行したようです。やれやれ。)

 

web拍手 by FC2

【ねんどろいど】エルシィ


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど エルシィ
(クリックで拡大です)
神のみぞ知るセカイのエルシィです!ええ、何の事だか全く判っていません(大汗
発売アナウンスのサンプル画像を見て『なんだか知らないけどかわいいぞコレ!』と、
颯爽と予約、最近無事に到着したのでフェイイェンHDに続きレビューには満たないご報告記事を。

 

web拍手 by FC2

COMPOSITE Ver.Ka - フェイイェンHD。


Category: ■ACTION FIGURE■ > Ver.Ka/AGP   Tags: ---
COMPOSITE Ver.Ka - フェイイェンHD
(クリックで拡大です)
楽しみにしていたバンダイのCOMPOSITE Ver.Ka フェイイェンHDが到着したので、毎度お馴染みレビューには満たないご報告記事です。(簡易撮影ご容赦~!)

 

web拍手 by FC2

【リーメント】続・チョコレート諸々。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント チョコレートショップ 愛されチョコ
以前掲載させて頂いたリーメントの『チョコレートショップ』と『愛されチョコ』、追っかけフルコンプ出来てしまったので簡単にご紹介させて頂きたいと思います。
...といってもそれなりの数がありますので、毎度お馴染み縦長コンテンツになっております、予めご了承の上お付き合いのほど宜しくお願い致します。

いや、そんなにかしこまる程、お上品なブログじゃないんですが:)

 

web拍手 by FC2

【playmofan】2011年版クリスマス組写真。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

プレイモービル記事が続いておりますが、まだまだ続きます:)
まずは今年もクリスマスのイメージをまとめた組写真をアップ致しました。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】ノーム、コンテンツリニューアル中です。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

写真が古く、並びも当時の入手順、コンテンツ内容も『ゲットできました!』的な私信がメインになっていて、以前から気になっていたコレクションのノームコンテンツを思い切ってリニューアルしてみました。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】playmobil micro。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

昨年のクリスマス組写真撮影の際に買い込んだプレイモービルMICRO。その頃売り切れていた『空港』をゲットしたまま忘れかけていたので慌てて開封してみました:)

 

web拍手 by FC2

【MonsterHunter】関連グッズあれやらこれやら2。


Category: ■TOYS■ > モンスターハンター   Tags: ---

少し間が開きましたが、モンハン関連グッズあれやらこれやらの続きになります。
まずはメガハウスの『動く!アイルー』。

 

web拍手 by FC2

ぶんどど流し撮りに関する考察。


Category: 寝言   Tags: ---

(クリックで拡大です)
土曜の昼下がり。『う~ん、カッコ良いな、もっと早く買えば良かったよ』とリボアイアンマンをポキポキ弄り、飛行ポーズにして『ほら、カッコ良い』とKに見せていた所、K『それ流し撮り出来る?』。

というわけで、ホビー系紳士の皆さんコンバンハ。
ごくごく『お遊び』な撮影方法の一つとして、『ぶんどど流し撮り』ないしは『ブンドドフォト』をここに提唱してみたいと思います。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】FI?URESにまつわるアレコレ。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

紆余曲折を経て、結局男女ともフルコンプに至ってしまったFI?URESなんだけども、ちょっと気になる点があるので幾つかご紹介致します。

 

web拍手 by FC2
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター