talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ミスタードーナツ - ポケットメイト


Category: ■TOYS■ > ミールトイ   Tags: ---
ミスタードーナツ <br />ポケットメイト
今更感もありますが:)ミスタードーナツのキッズセット、新作『ポケットメイト』です。
去年だったか、先行して長崎県限定でスタート、全国展開があるのかドキドキしながら忘れていましたが(どっちなんだよ)無事に3月末から全国で展開されたので、速やかに確保しておきました。

 

web拍手 by FC2

ENTERBAY - RM-4(別売素体)


Category: ■12inch FIGURE■ > CUSTOM/MATERIAL BODY etc.   Tags: ---
エンターベイ RM-4 レビュー
中国(香港)のフィギュアメーカーENTERBAYから発売になった別売り素体RM-4が届いたので、早速確認してみました。これといって特筆するべき箇所はないものの、クオリティは高く、それなりに納得の商品となっておりましたので、ざっくりご報告を。

 

web拍手 by FC2

STATUE LEGEND - THE FOOL


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
スタチューレジェンド ザ・フール
ジョジョの奇妙な冒険・第三部、野良犬イギーのスタンド『ザ・フール』。非可動スタチューではありますが思い切って購入してみました。
メーカーは「ディ・モールト レネ」、販売代理店に超像可動のメディコス・エンタテイメントが入っているので一連の可動ジョジョフィギュアと連動しながらの展開になるのかな?

 

web拍手 by FC2

Canon PowerShot G12。【5】(※昆虫注意)


Category: ■写真■ > 撮影機材   Tags: ---
沢山のアクセスを頂いてしまい、己の力不足に情けない思いもさせられたG12のレビュー記事から一ヶ月。我が家のG12がどうしているかというと、
Canon PowerShot G12
フィルタアダプターとクローズアップレンズを装備しております。
(アダプター:純正FA-DC58B レンズ:Kenko PRO1D CLOSE-UP No.3 58mm)
これが割と微妙な具合で。

端的に言えば『なかなか面倒臭い』。

 

web拍手 by FC2

【figma】ゼノサーガ KOS-MOS ver.4


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
フィグマ figma ゼノサーガ KOS-MOS コスモス ver.4
...ああ、いいですよね、さだまさし。と、ボケもままならない程、なんだか判っていないゼノサーガのコスモス。以前ALTERから発売されていた1/8フィギュアも所有、同じくALTERから発売予定の可動フィギュアも予約済み。
このfigmaコスモスも、アナウンスされてすぐに予約、延期が続きましたがようやく到着しました。...なんだか全く判っていないんだけど(大汗

 

web拍手 by FC2

【MATTEL】KUNGFU PANDA "BATTLE PALACE" PLAYSET


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
マテル カンフーパンダ
永らく欲しかったマテルのカンフーパンダプレイセット"BATTLE PALACE"、探してみたらヤフオクで投げ売りされていたので『ラッキー♪』と落札してきました。900円くらいだっけかな。
以下、画像が非常に多いので、ご興味の無い方にはスルー推奨記事です。

(...どんなブログだよ)

 

web拍手 by FC2

【ねんどろいど】春ちゃん


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど - 春ちゃん
5月5日前にはアップしないと!と駆け足気味にねんどろいど 春ちゃんを開封してみました。毎年春に飾りたい好アイテムです。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】春のバイク祭り!...ってほどじゃないか。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

中世マジック系は少しお休み(準備は進行中です)、今回は新作バイクの発売に合わせて3992:Bike-Shopと、その新作バイクから3種類をアップしました。

 

web拍手 by FC2
 
05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター