talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちいか in リカちゃんサーティワンアイスクリームショップ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---
リカちゃん サーティワンアイスクリームショップ
引き続きドールミニチュア部門、今月発売になったばかりのリカちゃん サーティワンアイスクリームショップです。思いのほか横幅がある上に、これまでのモスバーガーやミスタードーナツのような『お手軽収納システム』(勝手に命名)ではありません。
というわけで、詳しくは公式サイトでご確認下さい:)

 

web拍手 by FC2

TAKARATOMY - カスタムバーガー


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
カスタムバーガー
タカラトミーのカプセルトイ、カスタムバーガー。前回の秋葉原散策での戦利品です。
ガチャ台があったら回そうと思っていたんですが、全然見当たらず。(春ちゃんやブクブクは結構あったんだけどなあ...)
サイズはマックのフードストラップより一回り小さく、バンズ頂上にボールチェーンが付いています。(全6種類)

で、何が『カスタム』バーガーなのかというと、

 

web拍手 by FC2

リーメント - 続・MickeyMouse 50s Cafe


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント ミッキーマウス フィフティーズカフェ
弊ブログで最も望まれていないコンテンツの一つと思しき、ドール/ミニチュア部門(涙
引き続きリーメントのディズニーミッキーマウス50sカフェです。
※記事が長いので縦スクロール宜しくお願い致します。

 

web拍手 by FC2

春のガチャ系収穫報告。


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
ちょっと肩の力を抜き切ってユルい報告記事です。

まずは春ちゃん。ネコを膝に乗せて居眠り中。奇譚クラブの『春ちゃんマスコット』、全5種+春ちゃんバージョン違いの6種類です。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】やっとこ4月の更新後記。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

...ようやくplaymofan更新出来ました(大汗
間が開いた割に地味な更新で微妙に心苦しかったりもしますが:)是非お立ち寄り下さい。

 

web拍手 by FC2

リーメント - MickeyMouse 50s Cafe


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
Re-ment ミッキーマウス50sCafe
(クリックで拡大です)
以前の記事で触れた50sCafe、追っかけフルコンプ任務完了!もう随分前の商品なので細かい紹介は省き、ザザっと写真のみお送り致します。

 

web拍手 by FC2

比較的どうでもいい報告事項その他。


Category: 寝言   Tags: ---
~12インチフィギュア~

HOTTOYS1/6ブルースリー&SIDESHOW1/6ヨーダ到着!
...ブルースリーは箱がデカすぎて只今放置中、木人やらなんやら準備しているので、どこかで思い切って撮影してみようと思います。
ヨーダは別途注文したダゴバハウスの到着待ち!楽しみだなあアレ。


 

web拍手 by FC2

Canon PowerShot G12。【4】


Category: ■写真■ > 撮影機材   Tags: ---
Canon PowerShot G12
先日、Kと映画を観に桜木町へ。チラホラ葉も見えつつある桜並木を上映開始時間を気にしながらも、横目で堪能。

 

web拍手 by FC2

Canon PowerShot G12。【3】


Category: ■写真■ > 撮影機材   Tags: ---
進展というほど大きな進展はありませんが、ケースとストラップ購入しました。
Canon PowerShot G12
通販で購入したので、『お!きたきた』と早速開封してみて、『...ヌルテカしてるよ(涙』:)
保護剤なのか何なのか知りませんが、ヌルテカ仕上げとなっております。まあしばらくすればボロンコになっていくのが革ケースの醍醐味なので、気長に使ってみようと思います。
(...多少無駄に擦りつつ:)

 

web拍手 by FC2

【ORCARA】引き続き門店小食舗。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
ORCARA 門店小食舗
引き続き香港のORCARA『門店小食舗』、残りの4種類です。

 

web拍手 by FC2
 
04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター