talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【Bratzillaz】 Lilliana Honesty


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Bratzillaz Lilliana Honesty
(クリックで拡大です)
リーメントのカレー撮影のハズが大幅に脱線、弊ブログ2度目の登場Bratzillaz Lilliana Honestyです。
※BACK TO MAGICにラインナップされた非レギュラーなキャラクターで、発売当初の出荷数が少なかったのか即高騰。これは無理か...と思っていたら2次出荷分が出回って、今に至っても値段は落ち着いています。(2013年発売だっけ?)

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】 Carolina Past / Witchy Princesses


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Carolina Past / Bratzillaz Witchy Princesses
急遽発動した今月のお題、『魔女』。そんなに色々ネタがあるわけもないので引き続きブラッジラズ、
今回は過去に何度か触れているWitchy Princesses Carolina Past。Witchy Princessesは番外編的に魔女っこ姫様3名のシリーズ、これを最後に新作がないので「ブラッジラズ締めくくりの3体」というコトになるのかもしれませんね。

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】 Maygana Broomstix


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
独立カテゴリBratzillaz作成を記念して(?)改めて主役のメイガナ・ブルームスティクスのご紹介!
Maygana Broomstix
Bratzillaz…魔女をモチーフにした米国MGA社の廉価ファッションドール。当時勢いを増していたマテル社のモンスターハイに対抗するようにブラッツ(Bratz、MGA社のファッションドール)の派生として登場。ブラッツの正規輸入代理店だったタカラトミーが撤退したため(マテルvsMGAの裁判の影響?)、このブラッジラズも国内版未発売。

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】Lilliana Honesty (India)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
ブラッジラズ リリアナ オネスティ
引き続き急造カレー店:)、前記事でチラっとご紹介させて頂いたブラッジラズのリリアナ嬢です。
発売当初いきなりの品薄→値段高騰で、買えるのかコレ...と焦りましたが、すぐに再生産分が出回って一安心。
ブラッツごと国内の輸入代理店がなくなってしまっているので国内で入手するのは少し難しいかもしれませんが、amazon.comで普通に買えるのでご興味おアリな方は是非チェックしてみて下さい。(amazon.comで現在14ドル、もっと安いセラーの出品もあります)

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】魔女の季節がやってまいりました。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Bratzillaz
(クリックで拡大です)
今年もハロウィンシーズン到来!今年は少し早めにハロウィン系アイテム確保に動けたので、物凄く気に入っているBratzillaz(ブラッジラズ)を並べてみました。
この冒頭の2人は新作"Witchy Princesses Doll"から。ピンク髪がAngelic Sounds、青髪がCarolina Past。もう1人、緑髪のSiernna Calmerが居ますが今回は欠場デス。(3人とも頭に載せる鳥篭が付属)
これまでのラインナップはMayganaを筆頭に『魔女学校の生徒』で展開されていますが、新作は姫様。メイガナが居ないラインナップはこれが初めてですね。

...ハイ、Bratzillazにかなり入れ込んでいます:)

もちろん、この路線の王道はモンスターハイなんだろうけど、個人的には圧倒的にこのブラッジラズ贔屓。というかモンスターハイには一切手を出していません。

まあそれはそれとして、

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】KITSCH


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
You wanted best You got the best The hottest band in the world "KITSCH"!!!
Bratzillaz
(クリックで拡大です)
BratzillazのSwitch A Witch、第二弾が発売になり今回は比較的サクッと購入できたので、早速アレコレ遊んでおりまして。ええ、KISSならぬキッチュです(汗
こういう下らないコトはホント幾らでも思い付くんですよね、肝心な事は全然思い当たる節がないのに。
なお、ドラム役の黄色い子が某ライデン湯沢氏っぽくなったのは偶然の産物です:)

 

web拍手 by FC2

【Bratzillaz】Switch a Witch


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Bratzillaz Switch A Witch
Flickrで見かけてしまい、『うお!ドーシテモホシインダケド!!!』と一目惚れしてしまった
BratzillazのSwitch a Witch、セカイモン経由のeBayにて購入、かなり待たされた感もありつつ無事に到着したので早速撮影してみました。

 

web拍手 by FC2
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター