talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【プレイアーツ改】春日野さくら


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 春日野さくら
ここぞとばかりに未開封積みフィギュア絶賛開封祭り!...じゃなかった、えーと桜関連トイ特集(汗
二日目の本日はプレイアーツ改 ストリートファイターIV さくら。さくらと言えば個人的にZERO2なんですが、もちろんスト4〜スパ4でもヘッポコなりにさくら使いだったので、このプレイアーツ改さくらにも悲喜こもごも想うところがありまして。

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】Harley Quinn/Batman Arkham City


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ハーレイクイン バットマン アーカムシティ
ブログにアップするのを忘れていました(汗、プレイアーツ改 ハーレイクイン ARKHAM CITY。やっぱり個人的にはアーカムアサイラムのナースコスハーレイがツボ過ぎたので、こちらはややテンション下がり目です、予めご了承下さい。

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】Poison Ivy / BATMAN ARKHAM CITY


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ポイズンアイヴィー
引き続きアクションフィギュア部から、プレイアーツ改 ポイズンアイヴィー。実物キッチリ再現ではなくイメージ写真寄りのアプローチのため、色味等が実物と微妙に異なっている場合がございます、予めご了承ください。

...特に目なんですけどね、実物はやや暗めの目をしていて写真的なインパクトが薄かったので、目のみ輝度を少し調整させて頂きました。

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】いぶき/スーパーストリートファイター4アーケードエディション


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 いぶき スーパーストリートファイター4アーケードエディション
久々にプレイアーツ改、スーパーストリートファイター4アーケードエディション(以下スパ4AE)の女子高生忍者『いぶき』です。残念ながらタヌキが付属しません(涙

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】ソリッドスネーク


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ソリッドスネーク
...ムチャクチャいいなコレ

と、本気で思いました、プレイアーツ改ソリッドスネーク
メリル発売のアナウンスを目にして『うお!メリルが出るならスネーク要るな』と慌てて購入、自分の中では何処か『メリルの添え物』(フィギュア的にね)な感覚だったので、メリル発売まで積んでおりまして。到着した時点でも、『いい顔してんなあコレ!』でしたが、開封してみて『うわ。...二個買いすれば良かった』

 

web拍手 by FC2

【プレイアーツ改】メリル・シルバーバーグ【追記アリ】


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 メリル・シルバーバーグ
毎度ブツブツ言いながらもナンダカンダで実際には結構気に入っているスクウェアエニックスのプレイアーツ改、新作のメリル・シルバーバーグが到着したので早速撮影してみました。
第一印象は『お!赤いね!』

 

web拍手 by FC2

【PLAYART改】頑張れ!ハーレークイン


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 バットマン
『ぶんどどタイムよ!Bマン!』

 

web拍手 by FC2

【PLAYART改】ハーレークイン/アーカムアサイラム


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ハーレークイン
引き続きスクウェアエニックスのプレイアーツ改 バットマン アーカムアサイラム、3体目のハーレークイン、マジ萌え萌えです。

 

web拍手 by FC2

【PLAYART改】ジョーカー/アーカムアサイラム


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 ジョーカー アーカムアサイラム
引き続きプレイアーツ改BATMAN/ARKHAM ASYLUM。バットマンと同時発売の宿敵ジョーカーです。バットマンは衣装的にプレイアーツ改の仕様に合っていましたが、このジョーカーは正反対。色々とプレイアーツ改的な制約の中、頑張った...とみるべきでしょうか、そもそもスーツ姿のアクションフィギュアは布製衣装でない限り、かなり苦しいですからね。

 

web拍手 by FC2

【PLAYART改】バットマン/アーカムアサイラム


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 バットマン
スクウェアエニックスのプレイアーツ改 バットマン アーカムアサイラム、テレビゲーム『BATMAN ARKHAM ASYLUM』版のバットマンです。格好良さげだったので予約購入していましたが、そのまま積んでおりまして(汗
今回本編というべきゲームで盛り上がっているので勢いに乗って開封撮影してみました。例によってレビューとは呼び難い内容ですがヨロシクドウゾ。

 

web拍手 by FC2
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター