talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リボルテック】 ダンボー・ミニに関して判ってきたこと。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック ダンボー ミニ
つい先日、amazonにて再販になっていたamazon.co.jpダンボーミニ。(ダンボール色のリボコンテナ追加)
どれどれ?とダンボーミニ団を増員すべく注文。届いてみて『...こっ...コレは!!!』

 

web拍手 by FC2

ゆうパックダンボー・ミニ


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
ゆうパック ダンボー ミニ
予約してあった日本郵政限定(?)の『ゆうパックダンボー・ミニ』が到着したので早速ご報告。

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】アリスを並べてみました。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---

(クリックで拡大です)
ハロウィン的なノリでflickrにアップした"Halem of the nightmare"、flickrにはSAFETY LEVELの設定があり注意書きを了承しない限り画像が表示されないんですが(年齢制限的な)、ブログはいきなりだからなあ...とアップを見送っていました。で結局、『...まあいいか』と、こっちにもアップしてみます。

フィギュアはもちろん海洋堂リボルテックのアリス ブーストver.。なので沢山いるのは変なんですが:)
まあちょっと素材的に面白いかな?と元設定ガン無視で並べてみました。

 

web拍手 by FC2

ポキポキプロレスリング。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---

ダブルアームにクラッチできるだろうか?と、ポキポキ再開、ギリギリながらクラッチ成功です:)
両手首が合わさったクラッチパーツが欲しくなりますね。さて、ダブルアームにクラッチが出来たので、
(以下、延々とポキポキ写真が続きます)

 

web拍手 by FC2

不真面目な写真と駄文とゴメンね高○くん。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リーメント 郷土めぐり ④ 盛岡 わんこそば
たまにはいつもより更に気の抜けた記事をアップさせてもらおう!と、卓上ぶんどど『リボルテック超人バトル』開始:)リボルテックのキン肉マン、ちょっと良い感じですね!素の立ち姿が微妙ではありますが、格闘ポーズなら実に良い感じ。

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】ダンボーミニ(タミヤ)も到着!


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック ダンボーミニ
昨日、リボルテックダンボーミニ、タミヤver.も無事到着!

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】ダンボーミニ


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック ダンボーミニ
楽しみにしていた新バージョンのダンボーミニ、こちらも先週Kに確保してきて貰いました。
残念ながらタミヤバージョンは売り切れとのコトで、別途通販にて注文済み、そろそろ来るかな?

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】アイアンマン マーク3。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック アイアンマン マーク3
マーク2に続いて今月発売となった海洋堂特撮リボルテックのアイアンマンマーク3、部屋の臨時撮影スペースのテストを兼ね、チャチャっと撮影してみました。

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】多聞天に手を加えてみました。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
今月1日発売のリボルテックタケヤ『多聞天』、
到着後「...???」。サンプルから汚し等の細かな塗装が大幅に省かれておりまして。
ある程度は致し方ないにしても、これは随分印象が違うなあ...
というコトで、タミヤのウェザリングマスターを使ってチョチョいとウェザリングを追加してみました。
リボルテック 多聞天
10分足らずで完成デス。

 

web拍手 by FC2

【リボルテック】アイアンマン マーク2


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)
今月発売のリボルテックアイアンマン マーク2、早速開封してみたのでサクサクご紹介。

 

web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター