talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【プチブライス】セントショコラブ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
プチブライス セントショコラブ
体調不良で14日にアップ出来なかったんですが、あまりにタイムリーだと変だったかもな〜:)
というわけで、今回はKのリクエスト『プチブライスのセントショコラブ』を撮影してみました。
「ほんのり画像処理」による写真画像のギリギリ写真寄り、がマイブームなので、今回も軽〜くディテールを削除しています。
今回は一枚絵のみなので、記事もココまでデス:)



web拍手 by FC2

【プチブライス】オレンジマンチキン


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
プチブライス オレンジマンチキン
31日の3記事目、ハロウィン駆け込みプチブライスのオレンジマンチキンもご紹介ッッッ!

...っていうほど詳しいわけじゃないんだけどね

 

web拍手 by FC2

HAPPY HALLOWEEN!


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】サンシャインホリディ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス サンシャインホリディ
諦めかけた夏のブライス撮影、勢いで押し進めてみました!これは我が家では3体目のブライスだったサンシャインホリディ。小麦色の肌、ミント調のワンピースが非常に良い感じ。今見ると、ちょっと目が奥まっていますが気にしない気にしない:)

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】フレンドリーフレックルズ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス フレンドリーフレックルズ
(クリックで拡大です)
こちらは初夏のブライス騒動末期に購入、この季節まで寝かせておいたフレンドリーフレックルズ。アクセントカラーのピンクが良いですね、ヘッドホンも可愛いし。(我が家では初めての『そばかす』ちゃんです)

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】スターダンサー。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス スターダンサー
(クリックで拡大です)
久々のブライス記事、つい最近我が家にやってきたスターダンサーです。6月頃のブライス旋風時、『憧れの一体』の一つでしたが、なかなか機会に恵まれず入手出来ず、今回ようやく無事にオークションにて確保致しました。

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】Good Neighbor Cafe。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス グッドネイバーカフェ
(クリックで拡大です)
というわけで、本日のブライスは、三角巾、カフェエプロン、着ぐるみ、と充実の衣装に惹かれて購入してしまったグッドネイバーカフェ

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】引き続きジェンナ。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス ジェンナ ファッションオブセッション
(クリックで拡大です)
引き続き8周年記念モデル・ジェンナ、付属のカジュアルな衣装に着替えさせてみました。

 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】LAST BLYTHE。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
猛威を奮い続ける我が家のブライス大増殖に歯止めをかけるべく、『少し高くても至高の一体』を投下する事が閣議決定され、数体に絞って吟味に吟味を重ねた後、それまでの吟味が全て無駄になる全然別の個体に決定:)

ジェンナ/ファッションオブセッションになりました:)
ジェンナ ファッションオブセッション
(クリックで拡大です)


 

web拍手 by FC2

【BLYTHE】ツボすぎるブライス。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---

(クリックで拡大です)
ボヘミアン・ピースから始まった我が家のブライス騒動、ガクさんのコメントからボヘミアン・ビートに到達。2002年発売、『エクセレント』最初期のモデルとの事で「高いんだろうなあ...」と思っていたら未開封品が普通の値段で売られていたので猛ダッシュで確保しました。
(注:サングラスは付属品ではありません)

 

web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター