talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【Mac OSX用】PLAYMO-ICON配布中です


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

10年前に作ってみたプレイモービルのアイコン、自分で使おうと思って掘り起こしてみたところ、512px拡大表示に対応していなかったので、手直ししてみました。

https://t.co/UJ2bvvQtEX

何故か海賊ノームだけ髭の下に丸い部分があったり、十字軍のタテがなんだか歪んでいたり、とツッコミどころも多々あるかと思いますが、気にせずご利用下さい。(処刑人の赤覆面とカメラがお気に入りです)

※上記URLからダウンロード出来ます。zipファイル解凍後、中にそれぞれのアイコン付き空フォルダが入っているので、cmd+iの『情報を見る』>左上の小さいアイコンをコピー>貼付けたいフォルダも同じく『情報を見る』>左上の小さいアイコンにペースト、で使用出来ます。わおわお

web拍手 by FC2

最近の買い物!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
相変わらずちょこちょこ買っている新作プレイモービル、

これも避けては通れなかった(ような気がする)、いままでありそうでなかった(ような気がする)フィットネスルーム!!なんだか海外のテレビ通販みたいな佇まいが実に良い感じ。

 

web拍手 by FC2

新作プレイモービル3点!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
プレイモービル
先週、プレモランドさんに新作が入っていたので(再入荷?)、気になっていたのを2点と衝動買い1点です。
マルチンルターは宗教改革500周年モデル!それがどのくらい重大なコトなのか、忘れたのか元々よく知らないのかすら定かではありませんが、せっかくなのでゲットしておきました。ウェーーーイ!(経年劣化激しいな...脳)

 

web拍手 by FC2

【playmobil】 fi?ures Series8 ガールズ後編


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
引き続きプレイモービルfi?ures Series8 ガールズ、
女性ギタリスト!
プレイモービル fi?ures series8
...メイク濃いなあ(汗

 

web拍手 by FC2

【playmobil】 fi?ures Series8 ガールズ前編


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
プレイモービル  fi?ures series8 ガールズ
(クリックで拡大です)
先月トイパラストアさんに入荷したプレイモービルfi?ures(もうシリーズ8まで来てるんですね)、今回は久々にコンプ買いしたので、一通りご紹介してみようと思います。

 

web拍手 by FC2

今週のプレイモービル談義。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

談義というほど何かある訳でもないんですが、まったりプレイモービル。最近購入してみたアレコレです。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】 近況報告〜


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

なんだか知らないうちに3月になってしまったので、半ば慌てながらプレイモービル近況報告!(毎度恒例のお茶濁し御容赦!)
というわけで、最近購入出来たプレイモービルあれこれです。

プレイモービルマガジン(買っても開けないままな事が殆ど(汗)は、ミニドラゴン付のと、クリスマスの大天使ちゃん付をゲット。今年のクリスマスこそ天使の大集会を撮らねば。。。

と、今年こそ!と思うプレイモービル撮影プランが年々蓄積し放題になっているので、そろそろゴツンと進めなくてはデス。キャンプとか、ウェスタンとか、インディアンとか、遊園地とか、教会とか、恐竜とか、原始人とか、海賊の島とか...あ、夏のホテルとか、山荘とかも...

...大丈夫なんだろうか。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】 3626 Merry Men's Hideaway


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
playmobil 3626 Merry Men's Hideaway
playmofan、2015年初の更新になります、明けましておめでとうございました!(...汗
昨年後半からジリジリ来ている(自分の中で)、中世ファンタジー系から3626 Merry Men's Hideawayを撮ってみました。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】 5587のおさらい(?)


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

クリスマス強行軍も無事終わり、目下『クリスマス服を着せたドール』の普段着への着せ替えに奔走中!
25日に更新した5587クリスマスマーケット、とにかく時間との戦い(あとは気力の問題)で、かなり急ぎ足になってしまったので、ちょっとだけおさらいです。
チョコレートバッグも勿論可愛いですが、個人的にはやっぱり『立体になったクッキー』が衝撃的でした。

 

web拍手 by FC2

【playmofan】 更新後記!5587クリスマスマーケット


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

2014年クリスマスコンテンツ、締めくくりの締めくくりにプレイモービル 5587 クリスマスマーケットをアップしてきました!メチャ可愛いので是非お立ち寄りを〜!!!

 

web拍手 by FC2
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター