talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【PUTITTO】 ピカチュウ


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
PUTITTO ピカチュウ
以前の記事でチラっとご紹介させて頂いた奇譚クラブPUTITTO ピカチュウ、シリーズ2もゲットしたので、簡単に一通り撮っておきました。

 

web拍手 by FC2

【エポック社】 もちつきうさぎ2


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
エポック社 もちつきうさぎ2
今夜は中秋の名月!というコトなので、大慌てで撮影してみましたエポック社の『もちつきうさぎ2』。
コレめちゃ可愛いデス。。。

 

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】 森のおもちゃ屋さん


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
森のおもちゃ屋さん エポック社 ガチャ
(クリックで拡大です)
前記事でちょこっと使ってみたエポック社のガチャ『森のおもちゃ屋さん』、全8種です。
何年か前のガチャなので、ささっと簡単にご紹介。

 

web拍手 by FC2

【Tully's Coffee】 ベアフル


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---

(クリックで拡大です)

 

web拍手 by FC2

つくえのうえでねこあつめ諸々


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
つくえのうえでねこあつめ
(クリックで拡大です)
前記事から少し追加で並べてみました、ねこあつめ棚!
というわけで、今回の主役はガチャの『つくえのうえでねこあつめ』です。

 

web拍手 by FC2

【ガチャ温故知新】 メスだぬき


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---

ここからしばらく『正月ムードで撮影してあった玩具類』の掲載が続きます(汗
まずは昨年リリースの奇譚クラブ メスだぬき。昨年の夏頃リリースだったかな?当時は「うん、そうか」くらいだったのですが、先月ガチャ台を見かけて「うん、そうだよね」と無事コンプ完了。

 

web拍手 by FC2

メリクリ後日談


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---

(クリックで拡大です)
随分日が経ってしまいましたが、メリークリスマス!(流石に遅すぎ!!)
...クリスマスシーズンに並べてみたフチ子の写真を置いておきます。

 

web拍手 by FC2

【ガチャ報告】 奇譚クラブ 「波打ち際の くまテトラ」


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
奇譚クラブ 波打ち際の くまテトラ
(クリックで拡大です)
Kがゲットしてきてくれて激しくツボにハマった奇譚クラブ 波打ち際のくまテトラ。最終的に複数コンプ買いしたので、フチ子と合わせて撮影してみました。

 

web拍手 by FC2

【リーメント】 はっけよい!ねこ力士


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
リーメント はっけよい!ねこ力士
(クリックで拡大です)
先月発売だったかな、リーメントの食玩ミニチュア『はっけよい!ねこ力士』。Kが二つ購入してきて、『コレはヤバいかも!!』と箱買い&指名買いで揃えてしまいました!

 

web拍手 by FC2

【FanWraps】 FALLOUT ヴォルトテックティントート&ヌカコーラピンナップティンサイン


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---

引き続きビデオゲーム関連アイテム、FALLOUTの超絶イカしたヴォルトテックティントートと、ヌカコーラのピンナップサイン!!コレはヤバい。

 

web拍手 by FC2
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター