talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

GTAオンライン復帰中。


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

久々にゲームネタ。2013年10月の発売から暫く堪能していたGTAオンライン。
やる事がなくなってきて『もういいか』と2014年1月に中断、2月の限定イベントを逃してしまったなりに夏頃復帰、また『もういいか』とやめて、流石にもういいだろう…と、今年3月に遂に実装されたHEIST(強盗ミッション)もスルーしていたのですが、先月になって『...HEISTどんな感じ?』と復帰してみました。

以下、どうでもいい話とゲーム内写真が延々と続きます。予めご了承下さい。

 

web拍手 by FC2

その後のGRAN THEFT AUTO V


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

相変わらずGTAオンラインを満喫中。レベルも90を超え『まったり進行』に突入してはいますが飽きる気配今のところナシ:)

 

web拍手 by FC2

GRAN THEFT AUTO V


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

楽しみにしていたGTAの新作。日本語版を発売日に購入し回り道をしながらもチャキチャキ一通りクリア...して、内容的には大満足だったんだけれども、日本語版はエログロ要素に規制が入っていて、まあそれはそれで別にいいんだけど何かやっぱり中途半端な印象だったり、発売後しばらくオンラインサービス開始の目処が立っていなかったり、ちょっと色々問題アリなスタートだったので、北米版に乗り換え、ただいまGTAオンラインをチクチク進行中です。

 

web拍手 by FC2

【PS3】バットマン/アーカム・アサイラム&アーカム・シティ


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---
バットマン アーカムアサイラム アーカムシティ
久々にチョコっとゲームの話なんて。

 

web拍手 by FC2

【PS3】MONSTER HUNTER Portable3rd HD.


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

ただいまハマり中のモンスターハンターポータブル3rd HD。モンスターハンターは初代無印、G、2、と善戦してきたものの、携帯ゲーム機には手を出さずに居たので、本当に久々の狩猟生活。
基本的には単なるPSP版の移植なのでグラフィックは少々物足りませんが、PSP版で羨ましかったオトモアイルーを満喫出来て感無量。オフ専なのでソロでチクチク狩りまくっております:)

というわけで、

 

web拍手 by FC2

梅雨時のゲーム小僧。


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

久々にゲームネタを少々。
ここ暫く『なんだコレ面白いな』とハマっていた「Saints Row2」。
光源処理が二昔前のレベル、人や車の挙動も相当いい加減。サクっと作成してみた主人公の顔のゲンナリ加減も相まって、当初あまり乗り気じゃなかったものの、
いやいやいやいやいやコレは面白い。

 

web拍手 by FC2

MotorStorm2。


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

PS3購入後、しばらくして購入したオフロードレースゲーム
MotorStorm2。

先に結論を述べると、
「60フレーム描画に目が慣れていなければ面白い」

 

web拍手 by FC2

FALLOUT3にハマリ込み過ぎた件。【最終回】


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

キリがないので、集中連載もまとめに入らせて頂きたいと思います。

いきなりフリーズしたり、戦闘中に10分くらいフリーズしたり、
ごく稀に突然リセットがかかったり、ロード中にフリーズしたり、
別エリアに入った途端、動きがガクガクになったり、

 

web拍手 by FC2

FALLOUT3にハマリ込み過ぎな件。【4】


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---

メガトンの火薬庫:)鋭意製作中。
自宅にアイテムを並べるのも楽しみの一つ。
ノームやテディベアも随分集めましたが、
目下、この武器庫作りが流行っております。

というわけで、独り言の集中連載記事も四回目:)

 

web拍手 by FC2

FALLOUT3にハマリ込み過ぎな件。【3】


Category: デヂタルライフ。   Tags: ---


今回のお題は追加コンテンツパックのThe Pittの件。
極悪レイダーの支配下にあるピッツバーグの街に潜入するクエスト。
ワシントンDC周辺とは随分雰囲気が異なっていて

 

web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター