talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

キーマカレー。


Category: 未分類   Tags: ---

前々記事からの流れで『レトルトカレー!!!』
...って、一応このブログはトイ、フィギュア関連ブログのハズなんですが(汗
まあちょっとハマっているので聞いて聞いて!!!(なんだかなあ)

 

web拍手 by FC2

【告知】Q Pop x Konatsu 小夏屋大怪獣展


Category: 未分類   Tags: ---
小夏屋大怪獣展
(クリックで拡大です)
小夏屋さんから宣材画像が届きましたので、こちらでも告知!!(画像はflickr用にこちらで編集させて頂いたモノ)
今月現地時間28日(予定)、ロスアンゼルス・リトルトーキョーにあるQ Popギャラリーにて、こなつさんの個展『小夏屋大怪獣展』が開催されます!現地周辺の方は勿論、アメリカ西海岸周辺にお知り合いのいらっしゃる方は是非『小夏屋大怪獣展があるよ』と教えて差し上げて下さい!

こなつさん作品以外にも、ソフビ系有名人の皆様のカスタムされた小夏屋ソフビの展示もあるそうで、かなりスゴいコトになっています。
Q Popの該当ブログ記事
http://qpopshop.blogspot.jp/2014/05/q-pop-x-konatsujune-28-2014.html

...行きてえ。

以上、緊急告知のコーナーでした:)

web拍手 by FC2

2012 a Happy New Year!!!


Category: 未分類   Tags: ---

新年明けましておめでとうございます!!
本年も何卒宜しくお願い致します

 

web拍手 by FC2

【訃報】柳ジョージ氏死去。


Category: 未分類   Tags: ---
ミュージシャン柳ジョージさんが亡くなられたそうです。
若年層の皆さんなら恐らく『誰?』だろうし、自分の世代でもそれほどインパクトのある存在では無かったと思いますが、数ヶ月ジョージさんのリハやステージ裏で過ごさせて頂いた時期があり(振り返れば20年近く前の話)全く無縁な方という訳ではなかったので、残念な一報。
物静かな、ギターとビールが好きな良いオジサン。そんな印象が強く残っています。
心よりご冥福をお祈り致します。

web拍手 by FC2

東日本大震災。


Category: 未分類   Tags: ---
全てが現在進行形のため、言葉にするのが非常に困難ではありますが、
被災者の方々に心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

国内外の友人知人の皆様、安否確認のメール等ありがとうございました。
おかげさまで我が家はK、ネコ共に無事です。

自分は自宅PCで作業中に地震発生。崩れそうな棚を必死に押さえていましたが、押さえていた場所以外の棚が崩れ、上の写真のような有様。
(厳密には押さえていた棚も殆ど崩れていました)

半ば玩具倉庫化している部屋中、段ボールやフィギュア箱が山積みに散乱しておりましたが土日で概ね片付き、現在は引っ越し直後のような様相を呈しております。。。

幸いPC周辺や撮影機材には大きなトラブルも無く、WEB系作業は問題なく再開。撮影スペースも一時的に縮小中ですが近々に完全復旧予定です。


被災地の惨状を見るたび心底沈痛な思い、まだ全てが現在進行形のため安穏とはしていられませんが、各作業と平行してブログ更新も徐々に再開していこうと思います。



文章と画像
GS
感覚がリセットされ、日常的な日常の有り難みを痛感していますが
この感覚を保ったままでいるのも難しいんですよね。

web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター